Sun, Nov 14

  • 10:30  今日のヴァイオリンの練習は『むきゅうどう』をやることにします。
  • 10:53  今日はこれに専念する予定です。RT @Violon_TD: むきゅうどう、私もやってます。12月にはクリスマスのアンサンブル件、今年の打ち上げ。しっかり、練習しよう。 RT @ynjp: 今日のヴァイオリンの練習は『むきゅうどう』をやることにします。
  • 16:06  yoshii9用YA1とGS1用YA1の両方のセミクリスタルを逆さまにセットしてみた。なかなか良い感じ。GS1の高域の伸びが素晴らしい。これから両方じっくりと聴きます。
  • 20:01  現代の坂本龍馬って孫正義さんしかいないよな。 (#RyomaPV live at http://ustre.am/c7MU)
  • 20:26  さすが学芸員の三浦さんですね。今日も6時から見たので、その場面が更にはっきりしてきてます。 (#RyomaPV live at http://ustre.am/c7MU)

Powered by twtr2src