2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディオシステムの構築計画を・・

yoshii9を中心にしたシステムの構築計画がほぼ出来た。明日から取りかかる予定にしたいと思います

TimeDomain yoshii9 の仮設置をした

本日、「TimeDomain yoshii9」の仮設置をした。今日はあまり時間がなかったので「JBL 4321BMK�」と「DSW-707K」、「SC-V505C」等との入替をし、地デジ放送の音声接続までに留まった。 明日にはiTunesで再生できるようにする予定。「TimeDomain mini」は後方…

Yoshii9 の音を聞いてきました

今日近くで素晴らしいという噂の「Yoshii9」の実際の音を聞かせて貰ってきました。 普段TimeDomain mini を聴いてますが、やっぱり良かった。 良いですね。ずんずん来る様な低音ではなく、うっとりするような澄み切った全身を覆うような心地よい音とでも言い…

宮崎キャンプです

今日は朝から天気が良かったので、昨日計画した通り宮崎の「ソフトバンクホークス」と「読売ジャイアンツ」のキャンプの見学に行ってきました。 午前から生目の杜運動公園。 その後サンマリンスタジアムと掛け持ちでした。 私の地元の吉本君だ。頑張って貰い…

明日の予定は

天気が良ければ宮崎キャンプの見学にする予定です。 「ソフトバンクホークス」と 「読売ジャイアンツ」の二ヶ所。 カメラだけあれば良いか。。 準備OK! 望遠のズームレンズ(80-400mm)だけにします。