Mon, Nov 15

  • 07:11  『むきゅうどう』は大体良さそうなので、今日のヴァイオリンの練習は『アレグレット』になります。今は#が3つですが、メヌエットからは#が一つになる。どう弾けば良いのだろうか。予習は不可能な感じ。
  • 07:14  セミクリスタルのインシュレーターは逆さま状態が良いようです。YA1だと重量があるので安定してます。lightは軽いので不安定。
  • 09:52  ちょっと弾いてみました。音は合ってる様です。今一理屈が分からないのですね。頭が悪いんです。RT @Violon_TD: 前にお話ししましたが、A線からがイ長調、平行移動でD線からが二長調、G線からがト長調なので、こだわりなく弾くとこの3つが優しいように思いました。
  • 12:29  真っ白になってやってみます。RT @Violon_TD: @ynjp 私もですが、学校教育で線路がついているのが、いけないようですね(汗)子供になれば、当たり前のようです。変ホ長調変イ長調とかは難しそうですが。
  • 12:31  焦らず頑張ってみます。RT @fiddler_youichi: 左手指の形の組み合わせで覚えると良いかもしれません。メヌエットのG調になりますとE線とA線で中指の位置が半音下がる指使いが出てきます。D、G線はずっとやってきたA調のE、A線と同じ指使い。ルートのGはG線の解放
  • 16:08  きれいに整列していました。
  • 20:44  聴きました。?iPhone4は音が良いですから最高!この?iPhone4はTimeDomainと相性ぴったりです。 RT @masason: スゴイ!RT @ozakinoriaki  韓国人美女がiPhoneを4台使って → http://j.mp/dCL6kk

Powered by twtr2src