Sat, Nov 13

  • 08:16  あっぱれです。逮捕の必要は全くなし。中国の船長は開放しておいて、ヒーローの日本人を逮捕はないだろう。気持ちの問題です。#wake2010
  • 09:49  今朝は?iTunesの10.1がリリースされました。何が変わったかは分かりませんでした。iOS4.2のリリースを心待ちにしてるんですけど。http://bit.ly/dpV2jg
  • 14:55  益々きれいに色付いてきました。眼下に見える湘南の紅葉です。
  • 18:44  それはそれは残念なことですね。自然は欲しいですよね。RT @shiboutorisugi: 我が家の目の前にも色々な木がありました。家に居ながら桜に紅葉と楽しめたのですが、マンション建設のために全て伐採。

Powered by twtr2src