2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音質最高のGS1と化した。

今日でGS1が我が家に来て二週間となった。 いろいろセッティングを施してきたが、素晴らしい音で満足のミュージックライフです。今後はGS1専用にYA1を追加すればほぼ完成となる。

自衛隊観艦式

祝 天皇陛下御在位20年 自衛隊観艦式(予行) 10月21日 この日は観閲部隊 先導艦 “105護衛艦いなずま(4,550t)” に乗艦しました。〜追記〜 艦内の様子です。 〜追記〜 観閲部隊等の編成 〜追記〜 27日に事故を起こした護衛艦“くらま 144”

ONKYO Grand Septer GS-1 元年!

ついに入ってきました。今日は私の誕生日です。合わせて到着しました。 あこがれのGS-1です。 大きさはなかなか迫力です。これからケーブルのエージングをしていけばいい音になってくることでしょう。 現在は約13mの電話線です。

聴き入ってます

YA-1とiPod を接続するケーブルが仕上がり、音質が相当に向上し、TimeDomain yoshii9 で聴く音楽は凄まじくリアルな音になってきました。 それがお気に入りですっかり気持ちよく聴き入ってる我が家の愛犬“まっく”です。本日の子守歌はバッハ/無伴奏チェロ組…