Mon, Nov 08

  • 07:11  さあ今日はいよいよ第三回目のヴァイオリンのレッスンです。30分しかない貴重な時間。頑張って来よう。年内はあと三回。
  • 17:07  TimeDomain mini にもセミクリスタルを再度セットした。やっぱりこの方が良いようだ。
  • 20:32  次回までの課題曲はキラキラ星変奏曲、こぎつね、むすんでひらいて、クリスマスのうた、ロングロングアゴー、音階と分散和音ィ長調と盛りだくさん。食後の早速の練習は終わり。また明日からがんばるぞ。
  • 20:51  なかなか透き通った綺麗な音が出ません。RT @Violon_TD: かなりがんばってますね。 RT @ynjp: 次回までの課題曲はキラキラ星変奏曲、こぎつね、むすんでひらいて、クリスマスのうた、ロングロングアゴー、音階と分散和音ィ長調と盛りだくさん。食後の早速の練習は終わり。
  • 20:52  TimeDomain miniセミクリスタルは相性が良い様で素晴らしくピュアな音になってます。
  • 21:00  私の場合はlightがデスクの上というのが違うかも知れません。 RT @kotatsu_neko: @ynjp うちではイマイチ・・・。はて、この差はなんでしょう!?置き方? RT TimeDomain miniセミクリスタルは相性が良い様で素晴らしくピュアな音になってます。

Powered by twtr2src