Tue, Nov 09

  • 06:38  綺麗な朝日の出です。今日もいい一日になりますように!
  • 06:54  朝日が部屋中に当たります。RT @magokoronoyu: 湘南の朝日・・、イイ位置にいらっしゃいますね。 RT @ynjp: 綺麗な朝日の出です。今日もいい一日になりますように!
  • 08:26  夏場は朝日のみで日中の真南からの猛暑は防げます。 RT @yossiy4848: @ynjp いいですね?素敵?わが家とは、景色が違い過ぎます??
  • 08:28  現在、ミュージックバードはカテリーナ・マヌーキアン(Vn)のバイオリン独奏です。上手だな。練習しなくては。。
  • 08:53  花火は右寄に見えますよ。江ノ島の花火大会はもうじきですね。 RT @yossiy4848: @ynjp 花火も、綺麗に見えるんでしょうねぇ〜?
  • 11:39  今日の散歩は風が強くて最悪でした。しかも生ぬるい風。花粉も腹いっぱい吸ってきた感じ。
  • 12:08  その花火を今年は江ノ島沖にヨットを出して観ることになりそうです。誘いがありました。 RT @yossiy4848: @ynjp そうですね?27日でした??わが家からは、見えないので、FILLの屋上から見てましたが、この時季では、寒いですねえ?
  • 19:36  更に理想に近づいた?iPhone4用ケースです。

Powered by twtr2src