Sun, Nov 07

  • 09:24  今日のヴァイオリンの練習はこぎつね、クリスマスのうた、ロングロングアゴーの三曲をマスターすることにします。そして明日が三回目のレッスン日です。
  • 11:28  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/dbeC
  • 12:32  ?iPhone4でのUSTREAMでした。見えませんか?RT @popi33: ご無沙汰です!でもiPhoneでは見られないですね! RT @ynjp: I'm broadcasting, from my iPhone, live http://ustre.am/dbeC
  • 13:33  先程データを削除しました。再度テストしてみますネ。RT @popi33: すみません!そう下記のアドレスクリックだけでは見えないのですが!坂本LIVEはOKでしたが! RT @ynjp: ?iPhone4でのUSTREAMでした。見えませんか?RT @popi33:
  • 13:52  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/dbeC
  • 15:17  懐かしいな。RT @makorin: I'm at 道の駅 不知火. http://4sq.com/aG0rks
  • 15:49  ここ湘南の地の紅葉はこんな感じ。
  • 15:58  我が家から眺める秋の様子。
  • 16:00  もうすっかり秋ですね。RT @kani_cable: 1,4枚目気に入りました RT @ynjp: ここ湘南の地の紅葉は...
  • 16:01  もう少し赤くなるともっと綺麗ですけどね。RT @kani_cable: いい所にお住まいなんですね! 羨ましいです RT @ynjp: 我が家から眺める秋の様子。
  • 16:24  GS1用YA1のインシュレーターをセミクリスタルにしてみた。いい感じ。明日lightとmini用に追加購入しておくかな。
  • 16:45  10円玉の上に載せてます。RT @triste_mt: @ynjp セミクリスタルを安定させるために何かお使いですか?
  • 16:59  YA1の電源はスナップだし、音量は?iTunes10からですので特に支障ないですね。RT @triste_mt: @ynjp アンプとセミクリスタルの間は何かお使いですか。そのままではすべりやすくてアンプの操作がしにくそうです。
  • 17:02  YA1は重いし、しかもGS1もyoshii9もケーブルがベル線なので安定してます。音がクリスタルになったようです。 RT @triste_mt: @ynjp アンプとセミクリスタルの間は何かお使いですか。そのままではすべりやすくてアンプの操作がしにくそうです。
  • 20:28  海の中の小さな鳥居の前です。RT @makorin: @ynjp 松錦館とか
  • 20:31  見通しが悪くなってきたよね。RT @makorin: @ynjp だいぶ護岸が頑丈になってました

Powered by twtr2src