Thu, Sep 09

  • 06:03  今朝は涼しくてすっかり秋の気配。だけど、今日まで。NYダウは反発。46.32?高の10,387.01?。為替は相変わらず83円台で推移。若干の下げぐらい。
  • 10:10  ?iPhone3Gのバージョンアップ中。iOS4.0.2 ? 4.1 です。これで起動が少々改善されてるかな??? 結構時間が掛かってる。
  • 10:38  ?iPhone4も4.02? 4.1へ ?iPhone3Gはアップグレードしてみたが変化が分からなかった。
  • 10:47  ?iPhone3Gも起動速度等の不具合を改善予定とありましたが。。 RT @sunpro44: こんにちわ〜3Gのパフォーマンスは変わりませんか?(´・ω・`) RT @ynjp: ?iPhone4も4.02? 4.1へ ?iPhone3Gはアップグレードしてみたが変化が分から  [in reply to sunpro44]
  • 10:49  今回の?iPhone4についてはアップグレードが非常に時間が掛かってる。?iPhone3Gより時間を要してます。
  • 11:07  私も同じです。音楽プレヤー専用です。しかし、重いです。RT @sunpro44: @ynjp 今現在4を使用して、以前使っていた3Gは自宅でサブ役(Wi-Fi利用)でiPodタッチみたいな使い方をしてます。 ios4になった途端、動作が重いので4.1に期待しているんですよ^^;
  • 11:35  ?iPhone4のアップデート中。ダウンロードが遅すぎる。多分、集中してるんだな。あと82分となってるが、まだ半分も終わってない。皆、期待しすぎだよ。
  • 11:56  だいぶん早くなってきた。あと15分。
  • 12:08  あと10分。なかなか終わらない。もう1時間以上ダウンロードの状態。
  • 12:09  ?iPhone3Gは変化を感じませんでした。?iPhone4についてはもう少しです。 RT @y_matsuo: iOS4.2レビューよろしくお願いしますw、RT @ynjp: だいぶん早くなってきた。あと15分。
  • 12:18  残りあと4分
  • 12:22  やっとダウンロードが終わった。これからアップグレード。
  • 12:30  やっと今終わった。
  • 12:55  ?iPhone4のiOS4.1にしてみたが、何がどうなったんだろう。Game Center のオンラインゲームが増えたくらしか分からない。?iPhoneより?iPadのアップデートが早いとこして欲しいな。?iPhone4のようなマルチタスクが欲しい。
  • 13:08  ?iPhone4はcase-mateのケースにすっきり収まり、iOSは4.1にアップデートも終わり、いい感じにアップグレード出来ました。
  • 13:17  ?iPhone3Gをこれからそのようにしてみます。 RT @y_matsuo: @ynjp 有難うございます、3Gはかなり速くなるレビューがあったんですが、アップデート後初期状態に戻してバックアップの復元しないとあまり効果はないのかも知れないですね、
  • 14:26  ?iPhone3Gを工場出荷時に戻して復元し、保存されてる曲データも半分以下に減らしたところ、だいぶん起動が速くなり、軽くなった気がします。?iPhone4の速度に慣れているので遅く感じるのは仕方ありませんね。こんなもんでしょう。
  • 15:20  私のはiOS4.1なんですけど。。 RT @y_matsuo: iOS4.2にアップして初期状態にしてiPhoneバックアップから復元中でまだしばらく復元実行中なう、しばらくなう!
  • 20:02  こんな事が出来るようになったんですね。 アップル、iOS4.1の提供開始…ソーシャルネットワーキング機能を強化 http://response.jp/article/2010/09/09/144916.html
  • 20:03  夜風が寒い。秋ですね。
  • 20:31  ?iPhone4のアップデートでカメラがこんなに鮮やかに撮れるようになった。HDRオフで
  • 20:37  この機能は私にとっては大変助かります。 RT @hakone09: @ynjp かなりかわるんですね〜・・・ すごい。
  • 21:01  それまでアプリのキレイカメラを使ってましたが、こちらのほうが良いです。何にも気にしないで2枚撮れてます。 RT @kotatsu_neko: HDRオフで http://bit.ly/d7E1zu HDRオンで http://bit.ly/a2qB1x これだけ違います。

Powered by twtr2src