Fri, Sep 10

  • 07:14  NYダウは+28.23?で続伸。為替は83.87円で少々円安。今日の東京市場は週末であり、小幅の上げぐらいにとどまるかな。
  • 11:23  AppleScriptによるアプリケーション起動等の修正は完了。次はAutomatorかな。その前に?iTunes10曲データの375GBのバックアップをしておこう。
  • 11:25  320GBを超えてるので、バックアップ先HDDを320GB+320GBの640GBにバインドしておくことに。これで暫くは安心してバックアップ出来そう。それからバックアップのスケジュール設定を。。
  • 14:41  ?iPhone4の起動時間34秒、?iPhone3Gは50秒でした。だいぶん?iPhone3Gは早くなったようです。
  • 16:16  さあ、そろそろ準備して散歩に出掛けるとするか。今日は涼しくて良さそう。
  • 17:40  そうです。帰ってからのビールが楽しみで行ってる様なもんです。 RT @Violon_TD @ynjp Macも一緒ですか?
  • 17:43  素晴らしいですね。RT @masason 出来ました。迷惑メール対策大幅改善。100%は不可能ですが、かなり出来たはず。いかがですか?RT @akira_0114 迷惑メールが先日から届かなくなりました!何か対応して頂けたのかな?
  • 19:54  My Heartbeat: 15 bpm, on 19:54 09/10/2010 #PulseLoader
  • 20:05  My Heartbeat: 21 bpm, on 20:05 09/10/2010 #PulseLoader

Powered by twtr2src