Wed, Sep 08

  • 06:16  円高の推移には目をみはるところがある。
  • 06:28  さすがに今日のNYダウは一服感もあって下げに転じた。利益確定の売り相場だったか。為替は相変わらず83.84円と高いレンジで推移。本日の東京市場は続落だな。
  • 06:35  今朝は本当に久し振りに朝のまぶしい日差しの無いスタートとなった。これは台風の影響で、今日と明日の二日間だけそう。また週末には暑さがぶり返すらしい。もう十分。
  • 07:01  遂に雨が降ってきた。前回雨がここ湘南の地で降ったのは忘れもしない7月26日だった。ということは44日ぶりの雨となった。じゃんじゃん降ってくれ。雨乞いです。
  • 11:30  今日の雨で昨日まで9日連続の真夏の散歩が途切れることになった。もしかしたら明日も駄目かも。。
  • 15:20  久し振りに雨が降ったかと思うと、いきなり“大雨洪水警報”の発令だよ。眼下を流れる川の水かさが凄いことになっている。
  • 17:43  結局、?iPhone4用のIDカード収納付きケースは落ち着くところこれになりました。収まりもなかなか良いです。誤動作防止のカードもセットしました。これで完璧のはずです。
  • 19:39  これまで色々自作してきましたが、このケースは素晴らしく満足したケースになりました。RT @y_matsuo @ynjp カード収納ケースi4は背面フラットなので使いやすそうですね。 #mac_td

Powered by twtr2src