Wed, Aug 18

  • 08:25  今日は米国株式が久し振りに上げた。三桁の上げでした。流石に東京市場も今日は楽勝だろう。
  • 09:10  なかなか素晴らしいです。言うこと無しです。毎回ケーブル交換するたびに良くなったと言ってますが、どこまで良くなるのか?元の音は聴くに忍びないほど悪かったんでしょうか?RT @Violon_TD: @ynjp @ynjp 単線ケーブルはいかがでしょうか?#timedomain
  • 10:11  私も7時間30分ほどの就寝時間がベストです。 RT @y_matsuo 近頃は夜10時には就寝、朝は5時頃起床してます、このほうが体の調子がいいですw #mac_td
  • 10:28  目指すところはどんな音なのかなっと。。ふと思います。 RT @Violon_TD: 波を描きながらよくなっているのではないでしょうか。交換すると音が変わる。若干、エージング効果がある。しばらくすると若干劣化する。そこで交換のような。 #timedomain
  • 11:30  毎朝5時からMBをTDでのスタートです。そこから夜9時までです。 RT @y_matsuo: . @ynjp @Yoshii9 @Violon_TD タイムドメインのBGMで朝が始まると充実した日が過ごせます。 #mac_td
  • 11:37  MBをチューナーから直接YA1〜GS1で聴くより、MBを録音してfoobar2000〜Airfoil〜?AirMac Express〜GS1の方が確実に音がリアル。
  • 13:43  やっと分かったfoobar2000のAlbumListの作り方。これで曲の管理はiTunes、再生はfoobar2000と言うことになります。ただし、iTunesで作ってるPlayListは使えない。余り関係ないか。これで曲の再生が非常に楽になった。
  • 16:53  グレーのYA1とブラックのYA1と入れ替えてみた。そしてMarcusでfoobar2000〜Airfoil〜?AirMac?Express〜GS1で比較してみた。グレーYA1の圧勝だった。

Powered by twtr2src