Thu, Aug 19

  • 07:08  今日はタイムドメインyoshii9 のRSCB 0.2sqライカル線を0.8mmΦベル用線の裸線(前回GS1で使用したもの)の結果の出たものに交換してみることにする。
  • 07:39  今日のケーブル交換の作業の段取りは出来た。抵抗の予測値は0.667Ω?0.117Ωになるようです。GS1での良好な結果をこのyoshii9 でも期待して朝食後やってみる事にします。
  • 08:17  どんな印象でしたか。 RT @tackbon @ynjp 参考までに‥ mini にベル裸線は私的にはNGでした。
  • 09:32  タイムドメインyoshii9 のケーブルをRSCB 0.2sqライカル線から0.8mmベル線裸線に替えてみた。まずは片側を替えて再生してみると、右側に音像が寄った。OK。そして反対側を変更。そして再生です。GS1の足元には及びませんが同じ様な感じです。なかなか良いじゃん。
  • 10:17  新しいケーブルのYoshii9で試聴中。これくらい低域、高域、音像の定位があれば申し分ないのではないかぐらいにはなった。
  • 10:38  今日Yoshii9は見違えるようになりました。現在Marcusを再生してますが“Small_GS1”って感じです。満足、満足! RT @Violon_TD: 太めの単線、ガン玉、手縫い布被覆は、GS-1とYoshii-9で正解のようですね。#timedomain
  • 11:07  本日の音質改善作業終了。http://bit.ly/9CGzHM
  • 16:13  だいぶんyoshii9 で聴きました。良くなったのには間違いないですが、GS1で同じものを聴くとやっぱり相当に違います。世界が違う感じですね。いくら頑張ってもGS1を負かすことは不可能だから、ここらでよしとします。

Powered by twtr2src