Tue, Aug 17

  • 06:52  米国は今日も下げ、今日で5営業日の続落。景気先行き不安かな。10,302.01?と400?ほども8月10日から下げてる。今日の東京市場はまたの下げか。もう7営業日ほど低迷している。
  • 11:25  今日は、昨日GS1より外したSPケーブルの被覆を剥がし、新たに被覆を絹生地(+)と綿生地(-)で作って貰って取替え、試聴してみることにします。現在+側の二本分が出来ました。この被覆だと取替えが可能なので便利です。
  • 13:24  ケーブルの被覆がすべて完成しました。GS1にいよいよセットです。 これで音の変化があるか楽しみ。片チャンネル試聴では変化なし
  • 13:27  協力して貰ってます。結果を出さないと申し訳ないです。RT @Violon_TD @tackbon @ynjp みなさん、奥様も引きこんでいるようですね。羨ましい。
  • 13:39  新しいケーブルをセットして現在視聴中。特に変化がある様には感じない。が、何となく変えた事によって雰囲気が変わった感じがします。リスニングポイントの椅子も変えてみた。
  • 17:53  絶対に導入すべきです。紙の教科書とは雲泥の差は歴然。 RT @masason: 電子教科書の試験導入したい方々から手が挙がり始めた!  [in reply to masason]
  • 18:24  今日は愛犬“まっく”のトリミングの日です。6時ぐらいには終了予定だったが、6時半〜7時くらいになりそうだと電話が入った。手こずってるのかな?
  • 21:43  愛犬“まっく”が夏バージョンのショートカットで帰ってきました。4時間のトリミングで疲れたようです。すっかりおとなしくなりました。もう既にぐっすりです。

Powered by twtr2src