Mon, Aug 16

  • 04:05  Sun, Aug 15 http://goo.gl/fb/sYrjK
  • 13:21  さてとビールも飲んで昼飯が済んだので、そろそろケーブルの絶縁作業とするかな。
  • 14:10  飲酒運転で何とか絶縁作業終了。ケーブルを取替えて見る事にするか。
  • 14:52  そしてケーブルのつなぎ替えが終了した。第一印象はそんなに音が変わったとは思わなかった。そして聴いてるいる時に「MarcusのBlast」でちょっと感じたことがあった。ベースの音のなかの高い部分で今までとちょっと違った感じが。。高い音が綺麗に澄み切った感じかな。ちょっと表現不可能
  • 14:55  これから慣らし運転だけど違いは次第に判明してきそうな感じがします。MyFunnyValentineのギターの低音域がなかなか気持ちいい感じですね。いずれにしても悪くはなってないようなので良いですが。。
  • 15:04  この次はダイソーで銅線の0.9?Φを見つけたのでこれで作ってみるかな。
  • 15:22  いつも聴いてるJulieLondonを聴いてみてますが、やっぱり違うようです。高域が非常に綺麗に透き通った感じです。やはり被覆を剥いだ効果はありました。これまでの0.8?Φ2.5mは近いうちに被覆を剥がし、何か良い絶縁素材を探したいと思います。そうすれば最強かも。
  • 15:55  ここで言う良い線とはどういう事を言ってるんでしょうか。 RT @Yoshii9: 右左違う線で試聴実験。音像が右へ寄れば右の線が良い。RT @ynjp いつも聴いてるJulieLondonを聴いてみてますが、やっぱり違うようです。#timedomain
  • 16:20  分かりました。次回からは同時に両側替えないで片方ずつにしてみます。良い事を聞きました。助かります。作業性も非常に良いのです。 RT @Yoshii9: 音が良い、抵抗が違って大きさが違う時も左右の質の差は分かります。 #timedomain
  • 16:49  Buzz by yuichiro nishiyama from Picasa
  • 17:00  GS1用新SPケーブル 〜その2〜 http://goo.gl/fb/cvDJ8
  • 17:33  高音に変化が感じられます。高低域のバランスが少し良くなった様です。 RT @tackbon: @ynjp されさて、音はいかように。いつもながら、由井さんのアドバイス的確ですね。私も参考させていただきます。
  • 17:34  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 17:34  Buzz by yuichiro nishiyama from Mac & TimeDomain の部屋

Powered by twtr2src