Sun, Aug 15

  • 04:06  Sat, Aug 14 http://goo.gl/fb/NV10P
  • 07:54  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 09:58  鉛のカシメまでは終わった。後は絶縁を施して完成。被覆なしGS1用SPケーブル。
  • 13:16  これからマタイ受難曲の全曲を聴くことにする。
  • 14:34  157'30"ですね。シギスヴァルト・クイケン指揮です。 RT @usijoe 全曲だと何時間かかりますか?5時間弱ぐらいですか? RT @ynjp これからマタイ受難曲の全曲を聴くことにする。
  • 15:57  SPケーブルの絶縁としては効果と作業性を考慮し、ダイソーの紙包帯にすることに決定した。明後日購入して作業し完成させます。
  • 16:46  そうですか、良くないですか。なかなか良さそうなものは即手に入らないので参ります。取りあえず今回は紙包帯でやって見ることにします。 RT @Yoshii9: これ良くなかったけど RT @ynjp @tackbon こんなもんです  [in reply to Yoshii9]
  • 18:49  ありがとうございます。明後日には一旦何らかの結果が出ます。いまでも充分なんですが、終わりませんね。 RT @M_5001 @ynjp お世話になっております。絶縁の件ですが、私の知人に天然素材でいろいろ対策されてる方のサイトです。http://bit.ly/9kNjz1
  • 20:54  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter

Powered by twtr2src