Sat, Aug 14

  • 04:12  Fri, Aug 13 http://goo.gl/fb/JjyW4
  • 05:54  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 07:23  0.65?にして3mにすればYA1の発熱も若干引くでしょうね。 RT @tackbon: @Violon_TD 2Mの0.8Φのガン玉5個/本ですが、被覆を全部剥ぎ取ったら別物になりました。とんでもない音です。
  • 10:53  どこで設定するのでしょうか? RT @masason: やりましょう。なお、迷惑メールデータベースを元に学習・進化する迷惑メールフィルターをぜひお試しを。RT: @tana_chi 迷惑メール等の受信拒否アドレスの設定可能数20は少なすぎ、もっと増やし(100とか無制限とか)
  • 17:07  次の段階のGS1用のケーブルの準備です。被覆の剥がしは割合楽でした。
  • 17:13  鉛のカシメの作業、ほか絶縁の施工は明日以降にしよう。
  • 17:21  今回は2.5m,0.8?でビニール被覆なし,鉛は735-3で5個/本の予定です。絶縁は現在検討中。 RT @Violon_TD: @ynjp わー!また、剥かれてました?何ミリでしょうか?
  • 17:27  これを使ってやってます。ガッチリ絞まります。鉛は万力と端はペンチです。RT @Violon_TD: @ynjp カシメがうまくいってますね。私がやると、しっかりいかないか、カバーが潰れてしまいます。
  • 17:54  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter

Powered by twtr2src