Wed, Aug 11

  • 03:43  Tue, Aug 10 http://goo.gl/fb/ywj72
  • 06:21  かけがえのない一生一台です。永遠に自分で所有してる方が良いと思います。 RT @Yoshii9: ONKYOを退職した時退職金で手に入れた一台。RT @Yoshii9: GS-1 1台ある。欲しい人はDMで #timedomain
  • 07:07  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 08:16  うちも同じくらいですね。 RT @tad_with @hakone09 無線LANルーターだとこんなですよ。
  • 08:24  さあ今日はまず yoshii9 のケーブルから取りかえることにするかな。ケーブルのメンテナンスは終った。それからGS1へと。。まずは熱いお茶で一服してから。
  • 08:25  私は〓 SoftBank C01HW Pocket WiFiを使ってます。hakone09さんと同じ位の速度でした。 RT @hakone09 @ynjp WiMAXは外でも使えるメリットがある一方、速さは光には勝てないです。イーモバイルやドコモが相手ですね。
  • 10:03  Tシャツより〓 SoftBankより《 LTE 》がスタートしたら即〓 SoftBank C01HW Pocket WiFiから乗り換えます。 RT @masason: 承諾。RT @caz0404 孫さん!これをプリントしたTシャツを作りたいんですけどいいですか?
  • 10:35  今日これからベル用線を買ってきてから施工する予定の鉛です。グレムリンの735-2、735-3です。これだけあれば十分だと。。
  • 10:45  相変わらずの円高で、日本株は全面安状態。220円超の下げ。
  • 12:24  Y型端子5mmはあるし、これですべて材料は揃った。ビールでも飲んでからぼつぼつ作業するかな。
  • 15:22  一応GS1用のベル用線でのSPケーブルの形が仕上がった。これから鉛玉の絶縁をすれば完成。今回は長さ2.5mにしてみました。@tacbonさんの計算を参考にさせて貰うと、約0.075Ωになるかな。
  • 15:49  そして完成です。取り付ける前にGS1と記念撮影です。ガン玉が20個です。ケーブル長は2.5mです。
  • 16:17  そして接続完了。YA1のSWをONです。何となんとGS1から今まで一年間で聞いた事のない音が。。。 素晴らしい。まずは高域はさることながら低域のすごさ、そしてはっきりとして音像定位は抜群。この単芯0.8mmのベル用線でのSPケーブルは最高級の逸品となりました。
  • 16:30  ダイソーケーブル神話がたった今終決。Jacintha、JulieLondonも素晴らしい。
  • 16:37  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:45  すみません。SPケーブルでなくてラインケーブルでの使用を強くお薦めします。作ってダイソーに卸してください。 RT @kotatsu_neko: @ynjp 我が家に山積みされているダイソーケーブルの活路はいかに!?(爆) RT ダイソーケーブル神話がたった今終決。
  • 16:47  今日はまた素晴らしい結果になりました。YA1のSWをONですぐに音の力強さが違ってました。 RT @tad_with: @ynjp ベル線、良い結果になったようで良かったですね。拙宅にも以前買い求めたベル線がありますが、ガン玉の秘儀を知らず、捨てようと思ってましたので
  • 16:50  BILL EVANSのWaltz For Debbyの拍手の手の音まで変わった。満足!満足!
  • 16:54  これには私は一度今度は単芯LANケーブルで試してみようかと思ってるところです。明日ちょっとPCデポかな? RT @kotatsu_neko: 結局、Yoshii9は0.2sqライカル線なのだろうか・・・。今はやわらかLANケーブルが繋がっていますが、ちと高い音に違和感が。
  • 16:58  すべて受注後のオーダー生産ですね。 RT @kotatsu_neko: @ynjp 売れたのですか! リタイア後にオーディオケーブルが商売になるようなら職にしようかなぁ。価格時価、納期気分次第、とかやったら逆に受けたりして。(笑)
  • 17:01  寺井尚子のTimeToSayGoobyeも素晴らしい。これは完璧横浜でのコンサートの時より何倍も良いな。
  • 17:27  これからは暫くの間新しいSPケーブルの慣らし運転になります。チェロもピアノもバイオリンも完璧先程まで変わった。改めて聴き入ると低域が変化したことによりバランスがこれまでより良くなって、音場が広がったんだな。
  • 17:33  今日結果が出せて良かった。明日から子供達で家の中がてんやわんやで何にも作業できなかったし、良かった。朝はyoshii9のRSCB 0.2sqライカル線 をち帰る予定でしたが、急遽の変更がうまくいって良かった。
  • 20:22  Buzz by yuichiro nishiyama from Picasa
  • 20:29  GS1用新SPケーブル http://goo.gl/fb/TyojW
  • 21:08  Buzz by yuichiro nishiyama from Mac & TimeDomain の部屋
  • 22:45  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter

Powered by twtr2src