Thu, Aug 12

  • 04:17  Wed, Aug 11 http://goo.gl/fb/bJBe4
  • 06:08  米国株はまたまた大幅下げの-265.42?10,378.83? 今日の東京マーケットは円高もあり、最悪の状況だろうな。
  • 06:31  ?iPadiOSが3.2.1から3.2.2にバージョンアップした。完了!
  • 06:40  今秋ですね。 RT @Violon_TD: おはようございます。私もアップデートします。4へはいつごろでしょうね? RT @ynjp: ?iPadiOSが3.2.1から3.2.2にバージョンアップした。完了!
  • 06:47  孫は分からないでしょうが、龍魂大鼓の音で愛犬“まっく”がびっくりしたようでした。 RT @Violon_TD: @ynjp ベル線、大正解のようですね。お孫さんがどんな反応するか楽しみですね。
  • 07:10  近くのショップでは735-2がなくて、735-3だけだったような気がしました。 RT @tackbon: 私も735-2の買出しに行かなければ行けません。10袋ぐらいあったのですが、スピーカー配線を色々つくっていたら、一気になくなりました。釣りではこんなペースで使いませんから釣具
  • 07:12  そんな長いのはないんでしょうね。制振を兼ねて鉛で繋ぐかですね。 RT @tackbon: @hakone09 フラットケーブルのほうがベル線よりもかなり硬いです。鉛玉で制振したり、折り曲げて減衰させたりしたら面白いかもしれません。フラットケーブルって長さが3mってありましたっけ?  [in reply to tackbon]
  • 08:18  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 09:11  今日は9,000円を凹むかな。円高が84円で十数年振に高値を更新したからな。
  • 11:23  GV-MACTVがバージョンアップして1.4になった。これにより録画したTVが?iPad、?iPhone4等で見れるようになるとの事。ちょっとやってみたんだけどうまくいかない。本腰入れてやってみるとするかな。
  • 11:33  ?iPhone4もiOS4.0.2にアップします。何がどう変わるのか確認してませんが。

Powered by twtr2src