Tue, Aug 10

  • 03:43  Mon, Aug 09 http://goo.gl/fb/Ybvok
  • 07:17  今朝の室内気温は27℃ぐらいで涼しいが、湿度が86%ほどあって爽快ではない。窓を閉めきってエアコンは入れたくないな。
  • 09:56  ?iPad、?iPhone4用iアプリ「瞬間日記」が今日バージョンアップした。バックアップ、リストアが出来るようになった。よって、両者間の同期もOKとなった。これは素晴らしい!
  • 10:55  アンプYA1はローレンジ用とハイレンジ用2台使用でしょうか? RT @tackbon: 〜新大陸への誘い〜 : GS-1スピーカー配線について http://bit.ly/9HpSzo
  • 13:05  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 17:49  Cat.6LANケーブルのツイストペアの撚りを戻した1芯でもちょっと硬そうな気はするが、これでどうだろうか。でも最初の頃このケーブルでは試したような気もするし、いずれにしても良いと思って暫く聴いているとその音に飽きてきてるのかな?? 良く解らん。。。様な。。
  • 21:16  明日はyoshii9 で良い結果の出たSPケーブルをGS1に移設します。そして、yoshii9には元のケーブルを繋ぐことにします。yoshii9 のケーブルはしっかり制振を施してますので、きっとGS1でも結果は出るはずです。

Powered by twtr2src