Sat, Jul 31

  • 04:24  Fri, Jul 30 http://goo.gl/fb/DmuaI
  • 05:32  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 06:35  米国小幅の-1.22ドルの下げで、3日続落。まだまだ先行き不安ですね。
  • 06:38  タイムドメイン各種ではいい結果出てますが、そちらでも何らか良い結果が出ると良いですね。 RT @M_5001: @ynjp こんばんは。先月ですがダイソー 延長コードを入手いたしました。 SPコード、RCAコードに活用したいと思っております。
  • 08:51  ミュージックバードSPACE DiVAの事で問い合わせしてるが昨日はとうとう回答がなかった。どうしようかな?来年7月末には放送終了。方向性を決めなくてはいけないのだが。。
  • 08:52  MPEG1 LayerIIの音質ってどんなもんだろうかな?
  • 09:31  しかし今思うと?iPhoneってやっぱりいいな。これまでは機種変更後の携帯はゴミ箱行きだったが、?iPhoneの場合は機種変更後がいろいろと使い道が豊富。全く無駄がない。物を大事に使うと言う意味では最高ですよ。
  • 10:01  今日は12:00から16:00まではミュージックバードストラディヴァリウス・コンサートです。AIFFで録音しておきます。
  • 16:12  ついにやって来た?iPhone4です。iPhone3Gとは比較にならないこの速さ。この程良い重さがなかなか良い。復元も無事簡単に済みました。これから?iPhone4用のバンパーを請求することにします。
  • 16:57  先日録画したSTAR WARSの6編をDVDにダビング。二日掛かりました。
  • 17:03  画像データはインタネットで見つけました。たいしたことはしてませんよ。 RT @lunacaitsith: @ynjp すごい!うちも録画してたんだ。いいなあ。こんなかっこよくやりたいなあ。
  • 17:03  どうぞよろしくお願いします。 RT @nao_toppa: @ynjpフォローさせていただきました。
  • 17:05  何年か前に電池交換するときはショップでお願いしますと言われてが、高いので自分で交換しました。480円でした。次回はダイソーの105円かな? 
  • 17:10  今度の?iPhone4は写真もなかなか綺麗です。これだけ撮れれば充分。もうポケットカメラは必要なくなった。ズームもボケない。この次は動画のテストです。
  • 17:18  ?iPhone4のストロボを利用しての撮影。これだけ撮れれば満足。
  • 17:56  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 19:07  ?iPhone4のバンパーの申し込みを完了した。しかし、この様な注文の仕組みって良くできてるな。流石ですね。?
  • 20:33  今晩は月下美人が咲きます。室内から?iPhone4のカメラで撮影してみました。

Powered by twtr2src