Sun, Aug 01

  • 03:56  Sat, Jul 31 http://goo.gl/fb/MQu0S
  • 05:58  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 06:06  ?iPhone4用のSuicaの取り付けが間違えていたのに寝ていて気付いた。逆だった。今回の取り付け方法は全てに良いようだ。後は同用のバンパーがAppleから届けば万全。本当に?iPhone4はすばらしい。
  • 06:09  今日は10時から管理組合の総会でした。前回は長かったな。今回もかな。
  • 08:52  Radio本体の横のRadioCastとはどこから持ってきたんですか? RT @y_matsuo: 音楽でも聞きながら朝ご飯にしますw♪ (Broadcasting live at http://bit.ly/bSuekl
  • 09:05  このmRX-8000とは別物なんでしたか。失礼しました。 RT @y_matsuo: @ynjp おはようございます、探して連絡します #mac
  • 09:29  ありがとうございました。 RT @y_matsuo: @ynjp mRX-8000は http://bit.ly/cHBrUd チャンネル探しやすくて使いやすいですね  LadioCastは http://bit.ly/cl08D9 #mac
  • 13:45  AppleStoreから今回の?iPhone4用のバンパーの発送が来月の9月6日、お届け予定日が9月8日と連絡メールが来た。注文を受けるところはスマートだなって思ったけど、その後についてはえらい遅いな。一ヶ月以上も掛かるのか。
  • 14:06  シャンプー嫌いの愛犬“まっく”のシャンプーを今、噛まれるの覚悟でやって来ました。一応済ませました。顔は止めましたので、ほぼ70点ほどの出来でした。今回はリードをつけて、優しくしてあげました。前回は頭からシャワーをジャンジャンやった性で腕を噛まれました。
  • 14:13  シャンプーという嫌なことされたので、くたびれたようです。カメラを向けたらちょっと顔を上げてくれました。
  • 14:26  ?iPhone4のバンパーが9月8日到着予定なので、それまで取りあえずケースがないので、ダイソーで買って来たマイクロファイバー(超極細繊維)の生地で簡易的なケースを作って貰いました。出し入れすると本体の表面を綺麗に拭き取ります。
  • 14:58  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 19:33  SoftBank C01HW Pocket WiFiのデフォルトの設定がようやく分かりました。変更は我が家のネットワークではなかなか難しい様です。一旦ルータを切らなくてはいけない。面倒だな。
  • 19:49  どうなることかと心配しながらやりました。以前頭からジャンジャンとシャワーされたのを覚えていて嫌がるのでしょうね。 RT @M_5001: @ynjp ワンちゃんのケア、お疲れ様です。マック君も暑いさなか、すっきりされたのではないでしょうか(^O^)/

Powered by twtr2src