Fri, Jul 30

  • 03:52  Thu, Jul 29 http://goo.gl/fb/MlAsE
  • 05:52  今朝は湿度が何と90%だった。即、エアコンの除湿ONです。でも今日までは暑くないのでまだ良さそうです。明日からは暑さがぶり返すらしい。
  • 07:01  ミュージックバードのPCM放送が2011年7月31日で終了する。今度はSPACE DiVAに移行らしいが、最も気になる音質はどうなんだろうか?
  • 09:14  東京証券取引所は年内には取引時間の延長をするらしい。昼時間取引延長、夜間取引等が考えられてる様子。
  • 10:42  明日から?iPhone4に移行なので、iPhone3GはGS1専用プレーヤーとしてだけの昨日に変更中。iOSも当初のものにダウン中。そして必要なものだけの軽い状態にしてしまいます。
  • 10:51  一回目失敗。またiOS4.0.1に戻ってしまった。
  • 10:57  このiPhone3Gは2008/08/02に契約したので、丁度2年使用したことになります。使用し始めからケースに収めて使用していたので殆ど綺麗なままの状態です。これからプレーヤーとして長年愛用することになります。iPod は車専用になりました。
  • 10:59  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 11:12  iTunesにiPhone3Gを接続した時点で4.0.1になっているので3.**に戻すのは無理なのかな。。 今度は4.0.1にした前の日付で復元中。
  • 11:36  日付で復元しても予想通りiOSはやっぱり4.0.1のままですね。工場出荷時にしても変化なし。今度はiPhone3Gを全てリセット中。
  • 13:44  結局、iPhone3GはiOS4.0.1です。アプリはTangoRemoteメインで音楽関連の数点をインストールしました。一応、専用プレーヤーとしての準備が完了致しました。後は?iPhone4が明日来るのを待つのみです。
  • 14:22  そして、このiPhone3Gとfoober2000とで比較してみた。通常これまで聴いてきたソースでは甲乙つけ難い感じです。よってiPhone3GのGS1の専用プレーヤーとして利用するのはベストと考えます。
  • 15:11  GS1専用プレーヤーに http://goo.gl/fb/G3SuE
  • 15:27  午前中から始めたSTAR WARS のTVからのダビングがEPISODE2まで終了した。現在3枚目。
  • 19:49  ありがとうございました。あのケーブルの剥離は結構大変ですよね。だからせめて鉛部分は手を抜いてみてみたらどうかと思ってました。 RT @tackbon: @ynjp 私も全部はがしてますが、効果はあるていどはあるとおもいます。あとは、判別できるかどうかですね。

Powered by twtr2src