Fri, Jul 23

  • 04:18  Thu, Jul 22 http://goo.gl/fb/Sl2lq
  • 06:07  地震だな
  • 08:34  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 11:30  これは掘り出し物の即売会の雰囲気ですね。もう1セットぐらいGS1買えそうですね。 RT @Violon_TD: @y_matsuo ざっとどのぐらいそろってましたか?数台はありそうな雰囲気でしたが。
  • 16:58  そのうち販売されるかも知れませんね。 RT @y_matsuo @ynjp 鳴らす事の出来るところGS-1は2セット有りました、他カットモデル1セット、開発中のホーンや下部の部分が数セット庭やガレージに転がって居りました、これから視聴出来るようにされるそうです、いつか皆さんと

Powered by twtr2src