Thu, Jul 22

  • 04:08  Wed, Jul 21 http://goo.gl/fb/ClLNe
  • 09:06  今朝は暑い。ついに朝からエアコン電源ON。気温はぐんぐん上昇、株はドンドン下落。
  • 09:23   電源入れていてもこの二点が切れていた。頻繁に接続しないとネットに繋がらないのが分かった。ファームウェアのアップが必要かも。現在テスト中!
  • 09:38  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 10:28  iTunesの?08 Jean Pierre / Marcus Miller / Free [Bonus Track] ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 14:13  ?iPadも?iPhoneも「ラジ朗」が聞こえなくなった。もう放送終わったのかな? この前までやっていたけど。。
  • 15:46  文字規制が多くて、書き込みが出来ません。メールアドレスを教えて下さい。 RT @SBCare: @ynjp 失礼します。SBCareです。ご迷惑おかけして申し訳ございません。詳細をお伺いして対応させて頂きたいので、下記URLのEメール窓口からtwitterIDと概要を記載して
  • 15:47  計算式とかあるのであのフォームには書けないようです。 RT @SBCare: @ynjp 失礼します。SBCareです。ご迷惑おかけして申し訳ございません。詳細をお伺いして対応させて頂きたいので、下記URLのEメール窓口からtwitterIDと概要を記載してメールを
  • 16:40  文字を入力しなおして送りました。 RT @SBCare: @ynjp 失礼します。SBCareです。ご迷惑おかけして申し訳ございません。詳細をお伺いして対応させて頂きたいので、下記URLのEメール窓口からtwitterIDと概要を記載してメールを送って頂けますか?  [in reply to SBCare]
  • 18:30  良いですね。 RT @tad_with 日曜から数日間、家族旅行で北海道に行きます。小樽〜旭川〜札幌とまわる予定です。しかし子供が風邪っぽい様子で大丈夫かどうか??

Powered by twtr2src