Sat, Jul 24

  • 04:13  Fri, Jul 23 http://goo.gl/fb/vGaUS
  • 06:21  NYダウは続騰。きれいなWボトムを形成して上昇した様だ。10,424.62?(△102.32?)ヨーロッパのストレステストが良かったのかな?
  • 07:01  ?iPadのNeoMobileはなかなか使えそう。今日はOpenOfficeからNeoOffice移行を考えることにします。
  • 09:28  OpenOfficeNeoOfficeに関しては問題なく互換性あるようです。Mobileの使えるNeoOfficeをしばらく使ってみようと思います。
  • 09:59  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 10:29  先程からWoodをFoobar2000MacにインストールしてGS1で聴いてみましたが、こがなかなか素晴らしい。iTunesは負けてます。他のもいろいろ聴いてみます。 RT @tad_with: Foobar2000、なぜかバッファーが長いと音が出なかったり、ノイズが。
  • 10:45  X11上にインストールしてみました。素晴らしんです。 RT @tad_with: @ynjp MAC上ということはエミュレーションされているんですね、それでもいい音ですか。やはりwinで定評あるだけのことはありますね。
  • 12:09  先程連絡ありましたが、ちゃんとした回答にはなっておりませんでした。寂しいですね。 RT @SBCare: @ynjp ご連絡ありがとうございます。ご対応について確認でき次第、担当よりご連絡致しますので、少々お待ち頂けますか?
  • 16:26  藤沢市に発令されていました「光化学スモッグ警報」は今解除されました。今日で4日連続の猛暑日。この夏は冷夏ではなかったんかい。
  • 17:06  iTunesの?マイ・フェイウ?ァリット・ショハ?ン ・ ショパン/ワルツ第1番変ホ長調 Op18「華麗なる大円舞曲」 / 清水和音(P) / マイ・フェイウ?ァリット・ショハ?ン ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪

Powered by twtr2src