Wed, Jul 21

  • 03:57  Tue, Jul 20 http://goo.gl/fb/SKSYJ
  • 07:16  いずれの曲も何にも意識しなくて全機種で聴いてました。何か分かれば面白いですね。 RT @tackbon: 〜新大陸への誘い〜Bill Evans Torio http://bit.ly/bHaqmZ
  • 08:27  ピアノは右、ドラムスは左ですね。これが反対ですか。 RT @tackbon @ynjp なにかひっかかるものはあったのですが、まさか左右逆とは思ってもいませんでした。Youtubeをみても正面から録るとピアノは左にくると思います。
  • 09:47  iTunesの?01 The Saga Of Harrison Crabfeathers / Brian Bromberg / Wood ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 10:22  現在聴いているのは全く逆ですね。乗り物の音はどの辺かは窓も開けて聴いてるので分かりませんね。 RT @tackbon: @ynjp 私の中での正解はピアノ左 ドラム中央やや右 ベース右ですね(^^)
  • 10:34  この曲が収録されてるアルバム聴いてると、この曲だけが反対の様ですね。 RT @tackbon: @ynjp 私の中での正解はピアノ左 ドラム中央やや右 ベース右ですね(^^)
  • 10:38  お疲れ様。本当に暑いです。私も暑くなってます。Woodを聴いて。。。 RT @tad_with: 早朝から新浦安、このあと越谷にむかいます。今日は暑い????
  • 10:46  ?iPadを〓 SoftBank C01HW Pocket WiFiで接続してみました。速度はこの程度です。自宅内での移動なしなので繋がります。取りあえず問題なし。
  • 10:52  今月全く使用しない状態で料金を確認する予定でしたが、使った状態に変更してみます。〓 SoftBankの契約時の説明が最近になって信用できなくなってきました。今回の契約で2点の間違いがありました。今度聞いた内容と違ったら解約することにする。
  • 10:59  【毎日jp】米アップル:過去最高の売上高 iPad効果で61%増 http://bit.ly/cK2XUP そんなのいいから早く予約者分出荷してくれないかな。
  • 11:09  次は?iPadと〓 SoftBank C01HW Pocket WiFiで車移動でのテストにしてみます。近々近くのモールに出掛けるときのテストになります。先日は東京駅付近の高速バスで繋がりませんでした。
  • 11:22  そうです。1曲目です。わざとそうしてあるのでしょうかね。 RT @tackbon: @ynjp 最初の曲ですよね!
  • 11:30  何かを叩くというか金属音のようなものは右から瞬間聞こえますが、これですかね。 RT @tackbon: @ynjp 地下鉄の音といわれているのは、テスト信号のような音なのです。再生時間を見ながら聞いていてもわからないこともありますし今ではイヤフォンでないと聞こえません。
  • 11:31  なるほど。 RT @tackbon: @ynjp 1曲目も輸入盤ではピアノは左です。謎です。
  • 12:02  そうなんですか。わかりました。そういうものはまだ感じてません。タイムドメインyoshii9 でです。 RT @tackbon: @ynjp 相当な低音で定位はしていないボーっといった音だと思います。
  • 15:40  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:52  【毎日jp】株式:東証終値 9278円83銭 http://bit.ly/9evNuR なかなか上昇気流に乗り切れないな。
  • 17:33  そりゃあ良かったですね。私も風呂はいって鎌倉の花火でも見ながらビールとしますかね。ぐぐうっと。。 RT @tad_with: ああ暑い。出先でビール飲みました。
  • 19:07  鎌倉の花火が始まった。
  • 19:19  藤沢駅の先にバッチリ見えます。 RT @tad_with: @ynjp 今日は鎌倉の花火だったのですね。さきほど戸塚駅でゆかた姿の人を多数見かけました。拙宅からも見えるかな?です。

Powered by twtr2src