Tue, Jul 20

  • 03:55  Mon, Jul 19 http://goo.gl/fb/Xi32g
  • 08:47  おはようございます。GT2じゃなかったGS1ですね。お待ちします。今日から楽しみです。無事iTunes、?iPad、?iPhoneに入りました。 RT @tad_with: @tackbon @ynjp @Violon_TD ありがとうございました。そちらの世界に参ります(笑)
  • 09:03  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 09:09  買出しですね。ワゴンセールはないですね。頑張ってください。RASKの食パンが一番かさばりますね。 RT @Violon_TD: 喋りすぎで、喉がカサカサ。私は今日から買い物カゴ下げて、買出しです。行き先はダイソー、ホームセンター、上州屋。主婦みたいだ。
  • 09:46  iTunesの?02 Dolphin Dance / Brian Bromberg / Wood ?をタイムドメインyoshii9 で聴いてます。♪
  • 11:05  「さくさく日記」は今頂いてます。美味しいです。シュークリームだけが想定外でしたか。音に関しては私も安心しました。 RT @tackbon: @ynjp にしやまさん想像どおりの方でした。自分の以外のGS-1の音も同じ音でホッとしました。シュークリームは想像以上においしかったです
  • 13:08  タイムドメインTuneUp_mini で同じものを聴いてます。 RT @Violon_TD: @ynjp WoodをY-9で聴きなおしてます。圧倒的な音圧はもちろんGS-1ですが、音場の広がり、定位感はY-9非常にいいですね。
  • 16:36  iTunesの?05 Frankenstein / Marcus Miller / Silver Rain [Bonus Track] ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:40  iTunesの?01 Power / Marcus Miller / M2 ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 17:12  今日は一日中本当に暑かった。毎日こんなあったら完璧夏バテするな。水分補給等充分注意しないといけないな。暑い中久し振りに昼寝してしまった。
  • 17:22  夏のこの暑さに負けないようにしてください。 RT @atsuhiri: @ynjp 私も今日だけで、水2リットル飲んでます。
  • 18:55  本当に美味しかったです。あのベースは本当に素晴らしいですね。全部の機種で聴いて見ました。 RT @tackbon: @ynjp さくさく日記は私の会社の加熱装置をつかって焼いてます。(^^)  マーカスミラーのベースの音は、拙宅のと全く同じ音でした。本当に安心しました。
  • 19:08  『志高く 孫正義正伝完全版 」です。勇気が出てきます。 RT @tackbon: @ynjp ご紹介いただいた孫さんの本を読もうと思うのですが、題名をおおしえくださいませんか?
  • 19:32  是非読んで見て下さい。?iPadでは無料ですけど。。 RT @kotatsu_neko: @tackbon @ynjp 私もポチらせて頂きました。 RT 『志高く 孫正義正伝完全版 」です。勇気が出てきます。 RT @tackbon: @ynjp ご紹介いただいた孫さんの本を
  • 20:54  こんばんわ。今日の準備進捗状況は如何だったでしょうか? RT @Violon_TD: @ynjp お疲れ様でした。
  • 21:03  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter

Powered by twtr2src