Sun, Jul 04

  • 04:05  Sat, Jul 03 http://goo.gl/fb/1OsWJ
  • 06:24  ?iPadの環境がほぼ完成したので、そろそろタイムドメインyoshii9 のケーブルを替えようかと思いまして。。 RT @tackbon: @ynjp 返答遅くなりましてすみません。眉毛を整えるハサミをつかいました。あとはカッターナイフも少しつかいました。一気にひきはがすとよじれ
  • 06:41  余り変わりません。iPhone3Gの方がいいかもです。?iPad単体がいい様です。RT @aburatorisugi @ynjp ynjpさんの聴いた印象で、購入当初と現在でiPadの音の変化はありますか?
  • 07:56  今日のセミナーはやめた。小泉さんと竹中さんの話だったけど、現役終った人の話なんでやめることにした。後日ネットで再放送あるだろう。http://market.radionikkei.jp/rakuten/
  • 08:36  高音よりとのこと。私にとってはいい様です。 RT @tackbon @ynjp ケーブルですが、解像度の向上が見込めますが音の傾向が少し変わります。高音よりになって少し耳につくかも。ガン玉をかしめるとかなり改善されます。可逆的ですので一度おためしください。
  • 10:14  タイムドメインyoshii9 用のSPケーブルの作製は完了。現在養生中。テンションによるストレスを和らげてます。
  • 10:46  楽しみにしています。不具合の件は大丈夫でしょうか。RT @masason iPhone4をお待ちの皆様、日本配分をもっと増量する様に今日Appleの経営陣に強烈にお願いしました。こちらの気持ちは、十分伝わっています。お待たせして申し訳ありません。
  • 11:04  GS1間を縮めるのですか? RT @tackbon: さてGS−1の配置変更をするとします。一人での作業ですので結構きついです(^^;;
  • 11:23  私のGS1が現在軸間で2.4mですね。やはりこれくらいが丁度良いようです。 RT @tackbon: @ynjp 部屋の長辺の端においてあって、これまでは軸間で3.8mぐらいの間隔でした。これを短辺側にもってきまして、現状で軸間で丁度2mです。まっすぐ前に向けると音は軟らかくなる
  • 11:43  4,200mmでツイターをリスニングポイントに合わせてます。 RT @tackbon: @ynjp 内側には振られてますか? もし振られているのでしたらどれぐらいでしょうか。一番音が広がる、スピーカーが消えるポイントをすこしずつ探そうと思います。
  • 11:45  私のがGS1の反対に側にタイムドメインyoshii9 があります。同時に鳴らすことはありますか? RT @tackbon: @ynjp 反対側にYoshii9を余裕を持って設置することができました。ただ、部屋の長辺の両側にスピーカーをおいたのでちょっと部屋が狭くなったような感じ
  • 12:06  GS1の前面からだと3,800mmです。 RT @tackbon: @ynjp リスニングポイントはスピーカーからどれぐらいはなれてますか?私の場合ですが、スピーカー全面から現状で3.5mです。同時に鳴らすことはないので,天井裏を配線がはしってますので、片側のYA-1のスピーカー
  • 12:08  リスニングポイントの前後で鳴らしても意味ありませんでしょうね。体の向きを前後変えて聴くようにしてます。 RT @tackbon: @ynjp をつなぎかえて、使ってます。
  • 12:32  ショパンマズルカ集(全41曲)】 ・ ショパン/4つのマズルカ Op6 マズルカ(第1番)嬰へ短調 Op6-1 ・ 同/同 マズルカ(第2番)嬰ハ短調 Op6-2 ジャン=マルク・ルイサダ(P) 08年録音 RCA -BVCC-10001〜2 GS1でいい感じで聴けてます。
  • 14:02  ファストン端子の1本の方が断線したので端子が足りなくなった。次回購入後の取替となった。ちょっとカシメ方が強かったようでした。
  • 14:10  ショパンノクターン第1番変ロ短調 Op9-1 ・ 同/同 第2番変ホ長調 Op9-2 ・ 同/同 第3番ロ長調 Op9-3 ・ 同/同 第4番ヘ長調 Op15-1 ・ 同/同 第5番嬰ヘ短調 Op15-2 58'42" ユンディ・リ(P) なかなか良い録音です。
  • 16:27  我が家の愛犬“まっく”のスリーピングスタイルです。

Powered by twtr2src