Sat, Jul 03

  • 03:40  Fri, Jul 02 http://goo.gl/fb/C60yN
  • 05:27  NYダウは今日も更に▲46.12?で9,686.41?と7日続落。年初から▲7.11%の下げとなります。しかし、東京市場はそれより大きく▲12.73%となってます。これから先どこまで下げるのか注目。
  • 06:18  今朝はタイムドメインyoshii9 で マーラー交響曲第5番嬰ハ短調 69'06" サイモン・ラトル指揮ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 02年録音 EMI - TOCE-55463 です。
  • 09:41  カッターを入れたらどうかとも思ってます。80μmケーブルその何本撚りですか。RT @hakone09: @ynjp ダイソーの延長ケーブルは引っ張るしかありません。ただ、一気にやると大変なストレスと大変なクセがつくので、じわじわとしか。それでもクセが出るので、だらーんと伸ばして
  • 09:44  おはようございます。今朝は余り湿度も高くない雨もないいい感じの朝を迎えました。 RT @MP6400: @ynjp おはようございます。
  • 09:46  それは良いかも知れませんね。 RT @hakone09: @ynjp 10本撚りが80円、20本撚り、30本撚りが60円です。僕は30本撚りを買ってきて1本ずつに分解してそこから3本取り出してステレオミニを作っています。
  • 09:53  その分今度は何らかの被覆をしてあげないといけませんね。 RT @hakone09: @ynjp これです。ダイソーのやつと比べると、被覆を剥がす作業分楽になります。http://bit.ly/b6UOk0
  • 09:57  タイムドメインyoshii9 のケーブルは3mほど必要なんで、そんなことはやってられないし。。 RT @hakone09: @ynjp もちろんです。ダイソーの包帯はそのためにあります。
  • 10:07  リッツ線10本なら意外とそのまままでも良いかもしれないな。 RT @hakone09: @ynjp ステレオミニだと思っていました。ステレオミニは抜き差しをガンガンやるので被覆使っていますが、ダイソー延長ケーブルから黒皮膜を剥がすか、リッツ線そのまま使えば新たな皮膜はいらないので
  • 16:06  ヴィレッジ・ヴァンガード」創業75周年記念特集 PART2 アルバム『リ・パーソン・アイ・ニュー』 ・ Re:Person I Knew / Bill Evans < Fantasy 25218674928 > MBエアーチェック中
  • 19:51  TwitBird Pro for Twitter が一番使いやすい様です。入力もなかなか良いですね。やっぱり有償のアプリは何処か違う様です。

Powered by twtr2src