Thu, Jul 01

  • 03:50  Wed, Jun 30 http://goo.gl/fb/EuByX
  • 06:44  やはりそうだった。昨日大幅に下げたので底かと思いきや更なる下げでした。▲96.28?の9,774.02?の続落。またまた東京マーケットも波乱なのか。欧州の金融不安と米国の景気の先行き不安か。こんな時日本に買いが入れば良いのだけど。。。
  • 07:26  パソコンの切り替え、SPの選択も出来ますよ。iPadでも出来ます。おはようございます。なかなか優れもんです。 RT @tackbon: @hakone09 iPhoneiTunesがリモートできるんですか! Touchでもできるかもしれませんね。
  • 07:34  途中では分かりにくいでしょうが、パソコンのiTunesの切り替えのことです。そしてそれらに繋がってるSPの選択のことです。それが?iPhone、?iPadでも出来ると言うことです。 RT @yonepy: なに?それ?知りたい。RT @ynjp パソコンの切り替え
  • 07:35  そうですね。TVもそのようにして出来ます。 RT @hakone09: @ynjp おはようございます。リモートでiTunesを操作するのが1番快適ですね。PCに向かわず、スピーカーに向かうことができますし。優れものです。
  • 07:38  そうです。そうです。SPの切り替えもOK。Airfoilを使うとその逆に?iPad、?iPhoneを選択して鳴らすことも出来ます。 RT @tackbon: @ynjp iTunesつかっていないので、これまで調べてませんでした。iPhone用のソフトをインストールしたらwifi
  • 08:00  Proでないのは永遠に無料でしょうか。RT @drakontia .@ynjp @Violon_TD プロ版のお試しは30日間ありますよ。Toodledo
  • 08:35  iGoogleとかCromeとSafari,Firefoxのアドインもあります。Mac版のクライアントが気になります。使ってますけど。なかなか良いのです。 RT @drakontia: @ynjp 公式のではiGoogleとかで無料ですし、後は無料のもあると思いますよ。まちまちと
  • 09:01  5日続落の東京市場。9,000円割れも視野か。
  • 09:49  10年頑張ってくれたエアコンBEAVERくんと今日でお別れです。本当によく頑張ってくれました。熊本で8年、湘南で2年。
  • 10:16  無料で 速Todo Lite For Toodedo で?iPhoneからの入力は可能。しかし、一覧の閲覧は不可。何か一覧閲覧が無料でないかな?
  • 10:50  入力専用Toodledoアプリは?iPhone用インストールしてみました。無料でした。 RT @drakontia: @ynjp アドオンは普通に無料ですよ。クライアントはToodleAirとか?それとも最近 @447life さんがあげたのかな?無料ではあったはず。
  • 11:03  流石に今日の東京マーケットは弱い。▲182.22円で9,200.42円と年初来の安値を更新したようだ。上げるには時間かかるけど、下げるのは一瞬。
  • 11:46  素晴らしい音質のミュージックバードが大活躍です。 RT @Violon_TD: Now Playing: "ツィゴイネルワイゼン" from "Famous Cello Music" (Arto Noras)
  • 11:47  ?iPad、?iPhone、母艦の環境がだんだん良くなっていってます。 RT @Violon_TD: Remoteやったり、Toodledoやったり、Facebookやったり、賑やかです。
  • 11:48  最近はズーっと休み相場です。 RT @Violon_TD: 東京マーケット、しばらくウオッチングします。買い時かも、ですが。休むも相場。
  • 11:50  今日はエアコンの取替え、この次は浴室のカランの取替かも知れません。我が家は冷蔵庫、洗濯機は替えたばかりなんでこちらは大丈夫です。集中しますね。 RT @Violon_TD: 拙宅も冷蔵庫、洗濯機、エアコン数台はそろそろ疲れてきているようです。動いていると変え難い。戦後の貧乏人気質
  • 12:15  もう少し地合いが良くなるまで静観視します。4日は賭博協会の関取のいない国技館セミナーです。当たり前の話を聞いてきます。 RT @Violon_TD: ボチボチ、出動ですか?ストックはフローになりますね。昔、武田信玄とかありましたが。 RT @ynjp: 最近はズーっと休み相場で
  • 13:10  アイコンはこんなやつです。なかなか良いですよ。
  • 13:54  Todo for i***** は最終決定した。?iPhone用の有償iAppliを購入。\600 母艦はToodledoで運用。いざとなればAppigo Sync でiCalとの同期も可能。これでTodo関連の検討は終了となった。
  • 16:05  ダイソーケーブルの芯線の皮膜の剥がしが出来た。
  • 16:47  これに端子を付けてから外のビニールの被覆を剥がします。 RT @y_matsuo: そのケーブル最高にいいですよね、個人的には白被覆ならもっといいのですが RT @ynjp: ダイソーケーブルの芯線の皮膜の剥がしが出来た。 http://bit.ly/9vQPZq
  • 21:09  ?iPhoneiOS4ではアイコンがグループ化出来るんですね。知らなかった。5〜6ページに散らばっていたアイコンが1ページに集約された。これは最高!
  • 21:17  アイコンを並び替えてる時にアイコンが重なった時に、この機能が分かりました。その流れで整理してしまいました。1ページなりました。スッキリ?iPhone! RT @hakone09: @ynjp Twitter関係だけまとめてみました。使いやすくなりましたよね。

Powered by twtr2src