Wed, Jun 30

  • 03:52  Tue, Jun 29 http://goo.gl/fb/wOu7Z
  • 06:00  またまたNYダウは続落、しかも大幅な続落。9,870.30?(▲268.22?)今日の東京マーケットは波乱の様相。最高血圧:100 (mmHg)最低血圧:72 (mmHg)脈拍数:95 (拍/分)も相変わらず低い。天候は欝陶しい雨。
  • 06:02  今日はToodledo とTodo for iPadの母艦との同期についていろいろ考えてみることとします。
  • 08:29  Todo for iPad とToodledoの同期は完璧。こちらの方が使いやすい。完成!
  • 12:12  「Todo for iPad」と「Toodledo」(母艦)の連携は完璧に終了。こうなるとあとは?iPhone3G様に「Todo for iPhone」を有償アップするかな? 600円だし。なかなか使えます。お薦めアプリです。
  • 13:21  そうですね。いろいろ試してます。そして、3者の連携が素晴らしく良かったこれに決定しました。 RT @Violon_TD: @ynjp to doはアプリによって、使い勝手がかなりちがいますか?いろいろいじり倒しておられますね。
  • 14:49  Googleは色々と機能が豊富なので面白いかも知れませんね。私は簡単で見た目が良くて、コストの余りかからないものを探してました。 RT @Violon_TD: @ynjp 私はGoogleをネット上のベースにしてきたので、これでやってみようと試みています。メール、予定表、メモ、
  • 14:53  ちょっと涼しいかなっと思い、散歩してきましたがとんでもありませんでした。3,548歩でしたが、結構くたびれました。暑い時は無理しないことですね。
  • 15:24  今日は予想通りよく下げた。▲188.03円の9,382.64円で引けた。これが底かなっと思ってると、明日になってみると更に下げるんだよな。上がったとしたら小幅反発程度だよな。秋口迄はだめかな。
  • 20:41  Toodledoはクライアントのインストールをし、更にFireFoxSafariにアドインをインストール。Web版も設定完了。無償期間があるのかどうかは今のところ不明。一ヶ月ほど使ってみたら分かるかも。。
  • 20:56  iGoogleガゼットもありました。要するに思いついたことがあったときに即座にどの様な場面からでも入力が出来るようにした訳です。 RT @Violon_TD: インプレッションお願いします。 RT @ynjp: Toodledoはクライアントのインストールをし、
  • 21:00  残すは?iPhoneを最終的にどうするかですが、Todo for iPhone の600円を投資するのがベストかなって思ってるところです。近々結論を出します。
  • 21:19  そうですね。そのためにMail.appともAppigo Sync で同期取れるようなものを選定しております。これからはクラウドを第一に考えないといけませんが、データに一部不安もあります。 RT @Violon_TD: @ynjp iAppliはコストはあまり気にならないですが、
  • 22:08  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter

Powered by twtr2src