Wed, Jun 16

  • 05:34  Tue, Jun 15 http://goo.gl/fb/ChnWR
  • 05:37  今朝は霧で窓の外は真っ白。幻想的です。最高血圧:114 (mmHg)最低血圧:74 (mmHg)脈拍数:74 (拍/分)でした。
  • 05:40  NYダウは213.88?と急反発。今日の東京市場は久し振りに10,000円を回復する見込みとなってきた。ワールドカップの時期は上昇すると誰かアナリストが言っていた。
  • 05:44  と言うんではなくて私が準備したサーモウールが多すぎて、yoshii9の下を塞ぎ過ぎていた様で音質を劣化させてました。 RT @Violon_TD: @ynjp 確かに購入したままでは厚すぎるとは感じているんです。足元が暑苦しいんですよね。
  • 05:48  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:MacPro、フォローした人数:49人 http://meyou.jp #meyou
  • 06:20  どうぞよろしくお願い致します。 RT @machakijyoudan: @ynjpフォローありがとうございます。
  • 07:14  日本経済新聞一面、携帯電話基地局を大幅増設。多機能端末急増に対応。
  • 07:52  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 09:02  日経平均は久々一ヶ月振に10,000円を回復して始まった。
  • 09:59  今日の室内は気温28℃ 湿度74% 窓は開けっ放し。ちょっと風が入ってきて涼しくなってきました。
  • 10:29  こちらも晴れてきました。涼しいです。でも夜からはまた雨のようです。 RT @kirarathi: @ynjp 段々お天気になってきました。朝、息子に雨カッパを持たせたのですが失敗かなぁ〜(チャリ通) 帰ってきたら、お怒りかもぉーーー
  • 10:33  うちのベランダのも開いてます。 RT @kirarathi: @ynjp 段々お天気になってきました。朝、息子に雨カッパを持たせたのですが失敗かなぁ〜(チャリ通) 帰ってきたら、お怒りかもぉーーー
  • 11:04  iTunesの?【マイ・フェイウ?ァリット・ショハ?ン】ショハ?ン/アンタ?ンテ・スヒ?アナートと華麗なる大ホ?ロネース?変ホ長調 Op22/ハ?ラート?第1番ト短調 Op23/4つのマス?ルカ Op24 第14番ト短調/同 第15番ハ長調/同 第16番変イ長調/同 第17番変
  • 11:11  タイムドメインyoshii9 が苦しそうに鳴っていたが、サーモウールを外した事で本当にスッキリした音と蘇って来た。知識不足でした。
  • 11:28  こんにちわ。タイムドメインオーディオオンリーです。なかなか素晴らしいです。是非、この世界に足を踏み入れてみて下さい。 RT @kamota110: @ynjp はじめまして。タイムドメインのスピーカーをお使いなんですね。うーん、羨ましい。試したいのですがなかなかに高価でw。
  • 11:44  是非、TimeDomain mini いって下さい。素晴らしい音です。 RT @kamota110: @ynjp おお?よく見るとアイコンがGS1!お好きなんですね!私が最もよく聴くソースはロックやヘヴィメタルなんですけど、どうなんでしょうか?お金が少しできたらminiいってみよ
  • 12:31  さあ、後でDVD-R DL CPRM対応を買いに行こうかな。先日の同窓会のスライドショーを幹事に送ったら、結局52名分作ることとなりました。楽しかったから作るのも楽しみだし、皆に見てもらうのも嬉い。
  • 13:28  そうなんです。ワケが分からないのです。色々試しましたがそれでないとどうしても書き込みが出来ないのです。高いのに勿体無いのです。教えてもらいたいです。 RT @usijoe: 横槍すまそ、なぜCPRM対応?TV録画でなければDATA用でもokでは?と思ったりしますが。
  • 13:31  確かに以前はDATA用で作りました。その後変わったことと言えばOSがMac OS X SnowLeopardにアップしてます。RT @usijoe: 横槍すまそ、なぜCPRM対応?TV録画でなければDATA用でもokでは?と思ったりしますが。RT @ynjp さあ、後でDVD-R
  • 13:38  理由がどうしても分かりません。容量も少ないのに。誰かお助け下さい。 RT @usijoe: 横槍すまそ、なぜCPRM対応?TV録画でなければDATA用でもokでは?と思ったりしますが。RT @ynjp さあ、後でDVD-R DL CPRM対応を買いに行こうかな。先日の同窓会の
  • 14:15  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:06  That's DVD-R DL CPRM対応デジタル放送録画用で13枚仕上がった。どうしてこのメディアでないとダメかが未だに分からない。ただのスライドショーなんだけど。写真の高画質等の関係か???
  • 16:09  何だかんだ言ってるうちにもう既に14枚製作が終わった。あと36枚だ。明日には九州に発送出来そう。
  • 17:15  MacPro(MA970J/A)でそのままです。ソフトはiMovieiDVDの全て純正品です。 RT @usijoe: @ynjp ちにみに、ドライブは純正ですか?それとも外付けのサードパーティ品ですか?、ライティングソフトは何をお使いですか?
  • 17:43  そうこうしながらDVDは50枚の半分が仕上がった。1枚約8分で仕上がる。
  • 19:17  ありがとうございます。CPRMのものをコピーする訳ではないんですけどね。どんな風にすればいいんでしょうね。cprmgetkeyですか。 RT @usijoe: @ynjp ググってみたら「MacProにLeopardを入れてから純正の内蔵ドライブで CPRMの解除ができなくなっ
  • 19:59  現在38枚完了しました。あと12枚。今晩中に終わりそうです。 RT @kirarathi: @ynjp 凄い!!猛スピードですね。でも、「同級生」の皆さんが楽しみに待ってらしゃいますもんね。 (^0^)/ファイト!!
  • 20:38  しかし不思議。MacPro(MA970J/A)Mac OS X SnowLeopard 10.6.4のiDVDiMovieではThat's DVD-R DL CPRM対応でしかDVDが作れない。何でだろう?本当に不思議。
  • 21:22  とんでもありません。面倒なことをお願いしたようになってしまって申し訳ありませんでした。解決したときにはご報告致します。 RT @usijoe: @ynjp ウチのエンジニアさんの処でも、まったく同じではないけどメディア認識ができないケースがあるみたい。正確な解決に至るまでには、
  • 21:41  終わった。同窓会スライドショーDVDの50枚の作成が終わった。明日宅急便で送ります。くたびれた。

Powered by twtr2src