Tue, Jun 15

  • 04:27  Mon, Jun 14 http://goo.gl/fb/XyvnM
  • 06:50  今日は最高血圧:105 (mmHg)最低血圧:78 (mmHg)脈拍数:87 (拍/分)でした。相変わらず低いな。血圧計の不良かな。 昨日が梅雨入りだったが今朝はいい天気。今日は暑くなりそうです。
  • 06:52  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:Ubuntu10.04、フォローした人数:34人 http://meyou.jp #meyou
  • 06:53  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:Ubuntu、フォローした人数:13人 http://meyou.jp #meyou
  • 07:14  今日は暑ね。 RT @makorin: @ynjp ぐ〜も〜にん〜!
  • 07:16  プログラムって難しいのかな? RT @natisukesub: 初のiPadアプリ開発の解説書「iPadプログラミングの作法」本日発売。 http://bit.ly/cz4jTY
  • 07:41  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 08:16  今朝の愛犬“まっく”の朝食は80gでした。完食。後三日はこの分量です。薬が後三日分あります。19日から100gの予定です。
  • 08:55  おはようございます。そちらの天候は如何ですか。いよいよ梅雨ですね。 RT @atsuhiri: @ynjp おはようございます。
  • 18:38  iTunesの?石原裕次郎_03 恋の町札幌 / 石原裕次郎 / THE YUJIRO 3 ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 18:39  iTunesの?8 The Last Waltz / リッピング / ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 18:39  iTunesの?01 松山千春 - 君を忘れない / / ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 18:39  iTunesの?02 松山千春 - 君は僕 / / ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 19:55  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 20:16  タイムドメインyoshii9 の足元の吸音材サーモウールを取り外してみました。これまで敷いていた量がちょっと多かった様な気がしました。今回は御影石とシャギーマットにしました。
  • 20:48  是非、写真を撮ってツイートして下さい。 RT @kirarathi: チョット前に、月に2回通っている、「フラワァーアレンジ教室」から帰ってまいりました。3年ほど通ってます。腕前は・・・・・・ですが、お教室の皆さんとワイワイする時間が良いんですよね。 いつも、フロントに
  • 21:14  その後ずーっと聴いてますが、音がスッキリしてきました。下のサーモウールの量が多すぎてた様でした。かなり良くなりました。面白いもんですね。 RT @Violon_TD: ご感想はいかがですか?私は木のフロアリングにサーモウールですが。 RT @ynjp: タイムドメイン

Powered by twtr2src