Thu, Jun 17

  • 03:59  Wed, Jun 16 http://goo.gl/fb/clxik
  • 06:34  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:Leopard DVD、フォローした人数:50人 http://meyou.jp #meyou
  • 06:40  今朝は最高血圧:108 (mmHg)最低血圧:68 (mmHg)脈拍数:83 (拍/分) でした。NYダウは小幅続伸。だいぶん復活の兆しあり。6月はいつも良い様だ。ワールドカップ効果もあるのかな?
  • 07:40  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 09:29  今日の愛犬“まっく”の食事は80g+10g(ピュリナProOne)の90gになりました。薬は明日までです。
  • 09:32  昨日まで苦労したDVDですが、iMac(MA878J/A)でちゃんと作成出来ました。MacPro(MA970J/A)のMac OS X SnowLeopard 10.6.4では出来ません。iDVD辺りに問題あり。一応応用編で解決!
  • 09:34  こちらこそどうぞよろしくお願いします。 RT @usijoe: @ynjp ところでAudioがご趣味のようですが、今度気が向いたらそっち方面のつぶやきでもお願いします。Nikonでもいいですよ。f(^_^)
  • 09:35  iMac(MA878J/A)の方では完璧に出来ました。7倍ほど高いDVDで勿体なかったです。 RT @usijoe: @ynjp ウチのエンジニアさんの処でも、まったく同じではないけどメディア認識ができないケースがあるみたい。正確な解決に至るまでには、stepを踏んで、
  • 10:32  YouTubeで聴いてみました。なかなかいい感じですね。TimeDomain light で再生してますが、良い音です。 RT @usijoe: おはようございます。こんな夏日にはSpyro Gyra MORNING DANCE聴きなが出勤です。
  • 10:47  RT @masason:  〓 SoftBank C01HW Pocket WiFiはどうしてあんなに販売店で金額がマチマチなんですか? 株主総会の後に契約予定ですが、どこで契約するか判断に困る。
  • 11:07  25日の「新30年ビジョン発表会」は楽しみです。USTでもやるんですか? RT @masason: 訂正。白は品不足ではなく、入荷時期未定です。申し訳ありません。RT @masason しばらく白の品不足です。
  • 11:09  ソフトバンク(9984:東1)は今日で8日続伸です。?iPhone4、?iPad効果ですね。 RT @masason: 訂正。白は品不足ではなく、入荷時期未定です。申し訳ありません。RT @masason しばらく白の品不足です。
  • 11:10  ?iPadに孫さんの「志高くHD」をダウンロードしました。 RT @masason: 訂正。白は品不足ではなく、入荷時期未定です。申し訳ありません。RT @masason しばらく白の品不足です。
  • 14:28  iTunesの?ハ?ットメセニー_アルハ?ム『リシ?ョイシンク?』 1 / / ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 14:55  最悪の各界だ。大嶽親方、賭博へのかかわり認める 警視庁が事情聴取 http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY201006170253.html
  • 16:13  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 18:05  ?iPadタイムドメインyoshii9 の足元やり直しで再生してみた。これはなかなか素晴らしい音でした。ケーブルは80μmです。?iPhone4を入手した後はiPod 60GBは必要なくなりそうです。
  • 18:07  今度は?iPad専用80μmミニケーブルを作ることにします。
  • 20:09  先日オーディオショップで買ってきた細くて柔らかいミニ延長ケーブルで80μmケーブルを延長して?iPadに接続。yoshii9 で何の遜色もなく結構すばらしい音となった。やっぱりあのサーモウールが原因の様だった。これでイケる。
  • 20:16  ?iPad OTTAVA をこの80μmでタイムドメインyoshii9 もなかなか良いな。?iPadを80μmで聴くとなかなか素晴らしい音だった。これから更に楽しみ。
  • 20:32  OTTAVAからツイートできるんだ。これを使ってリクエスト出来ると良いな。
  • 20:34  本当に?iPad_OTTAVAは侮れないな。

Powered by twtr2src