Wed, May 12

  • 05:52  Tue, May 11 http://goo.gl/fb/clNVr
  • 13:17  今日は我が家の愛犬“まっく”の予防接種(デュラミューンMX8)の日でした。料金は\8,400でした。 最も雨の降ってる時に行ってきました。今は晴れてるのに。午後からにすれば良かった。残念。
  • 14:05  とうとう注文した。iPad 64GB Wi-Fiモデル。28日が楽しみ。
  • 14:35  今日のBS放送はバッチリ録画しました。改めてONKYO Grand Scepter GS1 、タイムドメインyoshii9 等で聴いてみます。楽しみ。RT @watanabekazumi: 間もなく猪苗代磐梯高原。天気も少しずつ良くなってきました。
  • 14:40  昨日はiPhone3GSの一回線追加、今日はAppleStoreでiPad 64GB Wi-Fiモデルを注文しました。これで安心しました。RT @Violon_TD: @ynjp やりましたね。私も楽しみにしてます。コバンザメになれるかな?バンクでの申し込みですか?それとも藤沢の
  • 15:16  . @Violon_TD 昨日はソフトバンクで貰ったルーターFON Wi-Fiルーター2405E)ではパソコン使えませんと回答しましたが、先程再度設定したところ、MyPlaceでちゃんと使えました。嘘の回答しまして申し訳ありませんでした。バリバリです。良かったです。
  • 15:22  ご存知でしたか。2,3日胃腸の調子が悪かったのでした。もう良さそうです。寒かったので堪えました。明後日から北海道寒そうです。たくぼんさんは寝込んだんですかね。それともMacBookで必死なんではないですか。RT @Violon_TD: そうそう、ynjpさんも調子悪かったようです
  • 18:58  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter

Powered by twtr2src