Thu, May 13

  • 05:59  Wed, May 12 http://goo.gl/fb/7udHu
  • 08:55  3Dテレビが専用メガネかけなくてあれだけ綺麗に見えるなら、2011年7月には替えるんだけど。。。
  • 09:07  タイムドメインに最適バッテリーのジーエス・ユアサコーポ(6674:東1)は連結純利益最高益。今日は上げてます。
  • 09:30  昨日BS2で録画したクラシック倶楽部の渡辺香津美さんの放送を先程DVDに書き込みました。しかし、iMac(MA878J/A)では再生出来なかった。テレビのDVD専用かな??
  • 09:33  以前、玉名温泉はよく廻らさせて頂いておりました。RT @tsukasanoyu: @ynjp フォローありがとうございます。音楽お好きなんですね。素晴らしい音響でひとりゆっくり聴いたりしたい!
  • 09:55  VMware上のWindows7で再生すればOKかもしれませんね。なかなか思うようには行きませんね。RT @naoyuki_oi: Appleはデジタル放送のCPRMに対応する気はないのでしょう。Mac上でもWindowsとソフトを使って再生できたというケースはあるようですが。R
  • 16:22  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 18:33   異様な感じの空模様。
  • 21:34  そうですね。NTTをソフトバンクで買収しましょう。

Powered by twtr2src