Tue, May 11

  • 05:40  Mon, May 10 http://goo.gl/fb/uUCLr
  • 07:02  まだ回復しないのですね。重症ですね。本当に困りましたね。私も昨年ハワイから帰ってきたときその様な状況ありましたが、しっかり寝てたら治りました。RT @tackbon: @hakone09 おはようがございます。夜はすこし眠れるようになりましたが、相変わらず高熱は継続中です。私の白
  • 08:31  今日は米国の上げを受けて、東京市場は上げてきそうだ。悪夢の様だった連休に仕込んだ投資家は良い週になりそうだ。今日の上昇は楽しみだ。404.71?(3.9%)の上昇は凄い。素晴らしい乱高下状態。
  • 08:32  私は本厄です。RT @tackbon: @ynjp 後厄が2月で終わったので、無理してもいいかと思いましが、やはり急にはだめですね。 資料も提出したので、週末まで音楽三昧です。タイムドメインが無かったらと思うとゾッとします。音楽で物凄くいやされてます。充電期間と思うようにしました
  • 08:38  ソフトバンクは今日もアリババとの提携で世界最大の市場に着手の好材料で上昇の様相。昨日に続いての好材料。平成の坂本龍馬こと孫正義さんの高い志しが着実に実を結びつつあるな。
  • 08:41  iTunesの?【マイ・フェイウ?ァリット・ショハ?ン】ショハ?ン/アンタ?ンテ・スヒ?アナートと華麗なる大ホ?ロネース?変ホ長調 Op22/ハ?ラート?第1番ト短調 Op23/4つのマス?ルカ Op24 第14番ト短調/同 第15番ハ長調/同 第16番変イ長調/同 第17番変
  • 15:43  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:40  寂びそうだったのでお話だけしてきました。RT @euouae_0467: 藤沢ビックiPad予約だれも並んでないな。
  • 16:42  良いですね。大好きです。RT @Violon_TD: 寺井尚子のPure Moment。これもYoshii9とライトの2連で。まったりと。
  • 20:09  今日は忙しかった。予定通りディズニーモバイル2回線解約しました。そして奥方用iPhone3GS一回線契約です。設定等をほぼ完了したので、一人で色々やってるようです。契約したらWi-Fiルーターをくれました。これはパソコンには使えませんでした。iPhone専用の様でした。
  • 20:50  確かにiPhone3GSとiPhone3Gは使えました。AirMac?Expressの代わりにやってみましたが別室のiMac(MA876J/A)はWi-Fiは繋がるが、www.fon.ne.jpのみが出て、使用料金のサイトになりました。Softbankの電波の弱いところでルーター

Powered by twtr2src