Mon, May 10

  • 05:52  Sun, May 09 http://goo.gl/fb/DwBTZ
  • 08:24  今月末支払いの自動車税とほぼ同額だ。車無ければもう一台買えます。しかし。。。RT @tackbon: 64G Wifiモデルで68,800円とは割安に思える。カメラがついていたら即買いなんだが・・・・
  • 08:32  今日は精密検査ですね。朝から香港等のウイルスがTVで話題になっていたので心配ですね。車も4Lから軽エコカーに買えるべきかなっと。。RT @tackbon: @ynjp 今月自動車税でしたね、私のはもう少し小いので安いですが、車検も来月と入り用なことがかさなりました。すこしづつ進め
  • 08:54  そうなんですか。私も丁度その時期の様です。もう北海道も九州も車では行かなそうなんで。考えたいところです。RT @tackbon: @ynjp 父親が60才になったのを期に、マジェスタからVW POLOに乗り換えました。10年経ったいまでも気にいってのっています。
  • 09:10  さすがに今日はソフトバンク(9984:東1)は上げてます。RT @masason: 3G版も。RT @Kazu_iPhone3GS: Wi-Fi版だけだろうなぁ〜 RT やりましょう。現金一括でも買えるRT @horipon_jp: iPad予約クレジットカードが必要と言われて、
  • 09:49  良い材料で株価はかなり上げ始めました。ソフトバンク(9984:東1)4%ほど上昇。RT @masason: 正解。RT @softbank_ichiro: 5月10日、既にiPadの予約が開始、フェムトセルWi-Fiルーターも今日から。華やかなiPadと一見地味なフェムトやWi
  • 10:05  今日か、明日は確実、ソフトバンクショップへ参上。RT @masason: 正解。RT @softbank_ichiro: 5月10日、既にiPadの予約が開始、フェムトセルWi-Fiルーターも今日から。華やかなiPadと一見地味なフェムトやWi-Fiが、根本ではつながっている事
  • 10:13  iPad 64GB Wi-FiモデルがiPhone3G同様に音質が良かったら最高ですね。それが一番の楽しみ。iPad 64GB Wi-Fiモデルとタイムドメインyoshii9 の組み合わせで世の中の音楽が新展開で益々のSpecial Music Worldか。
  • 12:15  散歩しながら色々iPad の事考えていたらiPad 16GB Wi-Fiモデルの一番安いやつで良いのではないかと思い始めた。現在が16GBのiPhone3Gで相当に曲は入るし。いずれにしてもちょっとショップの店員に聞いてみてこようかな。勉強してるかは疑問だけど?RT @Violo
  • 13:59  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 15:57  今年夏以降の機種変更なんでiPhone4Gになりそうです。 RT @y_matsuo: アップル凄い製品出しすぎ!!!  RT @gizmodojapan: 「iPhone 4G」の新機能、720pのHDビデオ撮影機能搭載が決定的! http://bit.ly/9edoTt
  • 16:06  特設iPad コーナーで確認してきたが、やっぱりプリペードプランは却下。なんか胡散臭い。後はWi-Fiモデル+3G 若しくはWi-Fiモデルに絞られるが、途中での変更は出来ないので、どちらかと言うことになる。そうなると私の場合自ずとiPad 16GB Wi-Fiモデルになりそう。
  • 16:10  iPad 特設コーナーで予約しないと買えませんと言っていたが、そんなことあるかい。売れるものはどれだけでも売るクセに。28日に欲しい人だけが予約するんです。今のiPhoneみれば分かる。すぐにiPad 128GB Wi-FiモデルSがOS4.0が乗って出てきます。
  • 16:14  何、谷亮子民主党から出馬。もん何でもありの世界になって来たな。
  • 16:16  iTunesの?01 トロイメライ Op.15-7 / 新倉瞳 / トロイメライ ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:21  今日は18:00から辻井伸行くんのショパンがニューディスクナビPCMが放送。
  • 16:33  iTunesの?05 タイスの瞑想曲 / 新倉瞳 / トロイメライ ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:51  電子書籍一冊購入したらメモリーがどれくらい必要なんでしょうかね。それによって考えなければならない。音楽もあることだし。RT @keichj: Clubgyosei:クライアントとの打合わせ終了只今移動中。ipadの件もし購入するとしたらWi-Fiの16ギガに決定。浪費額ケースを含
  • 17:25  大変便利なんだけど、頼りすぎると何だか心配で止めました。 RT @y_matsuo: WinからMacへシステム変更中で特に障害になることは、今のところRoboFormSafariに10月位の対応でChromeにはWinのみBata対応、Roboformのカスタマーケアは素晴ら
  • 17:30  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter

Powered by twtr2src