Sun, May 09

  • 06:04  Sat, May 08 http://goo.gl/fb/8ptFC
  • 08:55  ?今、ONKYO Grand Scepter GS1で♪ ・ メンデルスゾーン:無言歌作品109 / クリストフ コワン(Vc) < オワゾリール POCL-1312 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ? 今朝はバッテリー駆動です。たまにはバッテリーで。。。
  • 09:01  明後日はソフトバンクディズニー・モバイル2台解約して、iPhone3GS1台の契約。そしてiPadの機種決定のために詳細を確認することにするか。
  • 12:07  メンデルスゾーンピアノ三重奏曲第1番ニ短調 Op49 ・ 同/同 第2番ハ短調 Op66 イツァーク・パールマン(Vn) ヨーヨー・マ(Vc) エマニュエル・アックス(P) 09年録音 ソニークラシカル - SICC-1327 を聴いてます。今週の優秀録音推薦曲だそうです
  • 12:18  まだ具合悪いですか。何か重症の様ですね。そういう私も夕べ長男夫婦達と食事中から腹具合悪くなって、まだ尾を引いてる状況です。原因不明です。RT @tackbon: ウインドブレーカー上下を着て味噌煮込みを一気に食べるも、汗が一滴も出ない。まだ調子が戻っていない証拠か・・・
  • 12:30  先日の取材の時当たりからではないですか。そだとすれば長いですね。あれは4日ではなかったですかね。と言う事は明日も休みですか。とんでもないGWになってしまいましたね。RT @tackbon: @ynjp 解熱剤が6時間で切れるので試しに、時間をずらしてみましたらすんなり38度を超え
  • 12:36  私も色んな理由があって30年超Microsoft系を使ってきましたが、Macにここ数年で全て変更したのは正解でした。RT @y_matsuo: 節約と思ってDosV機使って20年、MACを使ってみて迷信だと確信した!なんて無駄遣いしてしまったのだ!殆どクラウド上の操作となれば好み
  • 12:43  そんな状態では無理でしょう。資料作りだって集中できないのでは? そして出張では治りかけたものもぶり返しますね。私なら止めさせてもらいますが、そうも行かないのでしょうね。RT @tackbon: @ynjp 6日の未明からです。30〜2が葬式でしたので。なんか天国と地獄がいっぺんに
  • 13:26  MacPro(MA970J/A)にVmwareをインストールしてWindows7を使用してます。いくつかのアプリで必要なので。それ以外は全てMacです。RT @y_matsuo: Winもブートできるので、デスクトップも売却してMac miniにする予定です RT @ynjp:
  • 13:31  ストラヴィンスキー(ドゥシュキン編)/イタリア組曲ベートーヴェン/ヴァイオリン・ソナタ第5番ヘ長調 Op24「春」 ・ シューマン/ヴァイオリン・ソナタ第2番ニ短調 Op121 岡崎慶輔(Vn) 伊藤恵(P) 09年録音 フォンテック - FOCD-9454
  • 14:39  ブートキャンプ言うてもありますが、同時に動かすVmwareは素晴らしいです。サクサクです。RT @y_matsuo: WinでMACは動かないのですが、MACでWinは動くんですよね、早く気付けば良かった @hfuruno @LionMasumi @ynjp @ynjp
  • 14:47  iPadはやはり当初の予定通りWi-Fi 64GBのタイプかなって気がしてきた。となれば\68,800か。24回分割だと支払い総額が\73,200と言うことになる。
  • 16:04  それが絶対に正解です。何があっても自分の体が最大の資産ですから。RT @tackbon: とりあえず、上司に現状の説明と明日の休暇を申請。資料はなんとか今日中に作ってメールすることにしました。今週の南京はやめておいた方がよさそうですね。
  • 16:12  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:17  そういったタイプの上司は良いですね。回復してから結果を出せばいいのですから。あれこれ言ってもどうにもなりません。「ちゃんと治せよ」の一言でやる気は倍増。RT @tackbon: @ynjp 上司が良く出来た人で、迷惑をかけたくないので連絡をしませんでしたが、ここまできても回復しな
  • 16:27  . @hakone09 京浜東北線は、15時56分頃 鶴見〜新子安駅間での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
  • 16:44  母の日で夕べから子供達の来宅で賑わい、今日は三男夫婦から生花のプレゼントもあって、お陰でGS1廻りが明るなって音も良くなったような気がします。

Powered by twtr2src