Mon, Apr 26

  • 05:41  Sun, Apr 25 http://goo.gl/fb/HgQjp
  • 06:26  これは設定ミスで私のpicasaのデータではありません。誠に申し訳ありません。RT @Yoshii9: 宿泊は奈良ホテル? 写真ありました RT @ynjp 平城遷都1300年祭に行ってきた。
  • 06:27  WebページですからiPhone3Gでも問題なく開けました。RT @ynjp: こんな感じです。http://bit.ly/dhtwUz ←クリックしてもみれない、iPhoneだから?
  • 09:45  今日は左右のラインのアースの線もそれぞれに80μm線で接続し。鉛でカシメて見ました。ちょっとお試しRCAケーブルの試作です。
  • 09:53  そして完成しました。今日のミニRCAケーブルです。ちょっと外部入力機器の接続に利用しようかと思います。
  • 12:02  散歩コースの公園の藤の花も日々成長していてもうこんなになりました。引地川親水公園です。
  • 13:02  ?今、ONKYO Grand Scepter GS1で♪ モーツァルト:ヴァイリン協奏曲第4番ニ長調K218、第1楽章 / オーギュスタン・デュメイ(vn)指揮ザルツブルクカメラータアカデミカ < DG POCG10101 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ?
  • 13:25  2010/04/26 13:24 #twixy
  • 13:26  VT: http://twitvideo.jp/00yCP
  • 14:01  最近、ここ藤沢の引地川沿いを散歩していてよく見る魚ですが、鯉ではないしなんだろうと疑問なんです。ボラは淡水魚ではないし、マス??じゃなさそうだし。更に近頃では稚魚も生まれたくさん泳いでます。どなたかご存じですか?
  • 14:22  あれはやっぱりボラですか。どうなんだろうと先程写真を撮ってツイートしたばかりでした。RT @komejina: 引地川親水公園なう 海からけっこう離れてるけど、ボラやシーバスまでいる。。。鯉はキモイほど群れてます。職員らしい人達が川に入ってなんかとってる。。。季節がらホタルかなん
  • 16:02  さあ、来月は北海道(妻)と九州(私)の同窓会に行かなくちゃいけない。九州二日目のホテルの予約は天草に電話するとするかな。Skypeで良いんだけど出てなかった。小学校の同窓会で50人程との連絡が来てました。これは楽しみだ。
  • 16:11  iTunesの?03 Beijos (Kisses) / 寺井尚子 / Naoko Terai BEST ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:43  iTunesの?01 AMAPOLA / 寺井尚子 / Somethin' Else ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:46  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 17:12  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/ynjp/movie/123956
  • 17:25  見てる人がいたのですね。ちょっとiPhone3Gでテストしてました。RT @hakone09: @ynjp ばっちりみえました。すごい数のHDDですね。
  • 17:32  ハイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/ynjp/movie/123969
  • 21:53  おくりびと観てます。去年ハワイに行く飛行機の中で観てはいましたが、再度です。

Powered by twtr2src