Tue, Apr 27

  • 05:47  Mon, Apr 26 http://goo.gl/fb/QlIiw
  • 07:12  NTTが反対しようが、これくらい政治主導でやって欲しい。黒船が襲来シチューガ。現代の龍馬が吠えとる。http://bit.ly/bRzgg4
  • 07:17  http://bit.ly/dhlUla 早く申込まないといけませんね。RT @y_matsuo: ソフトバンクの方へ、広島県庄原市全般の3Gエリアの改善をお願いします、iphoneが使えない市町村では若者が離れてしまい過疎化してしまいます、切実な願い
  • 07:22  忙しいですね。今度のプラグはオール金属ですか。クロームとニッケルとか。RT @tackbon: 新しいステレオミニプラグで80μ仮配線。YA-1側のガタなし。週末の製作に期待が持てそうです。今MINIでケイコ リーのライブを聞きながらコーヒー飲んでます。今日は8時半ごろに迎えが来
  • 07:32  昨日大幅上昇だった日経平均の今日の行方はいかに。DAWは僅かに上昇。この勢いを保って日本の経済是非回復してくれ。でも上昇した翌日は利益確定売りが進むよな。
  • 07:55  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 08:57  近々平成の竜馬さんが日本光100%を実施してくれますね。中国移動通信集団(チャイナモバイル)の通信方式も導入するし。RT @y_matsuo: @ynjp ファトム田舎はYahooBBサービス提供されてないんですw 残念
  • 08:59  今日あたりから連休前の手仕舞いで下げるでしょうね。RT @Violon_TD: おはようございます。GW前までは上がるかもですね。 RT @ynjp 昨日大幅上昇だった日経平均の今日の行方はいかに。DAWは僅かに上昇。この勢いを保って日本の経済是非回復してくれ。でも上昇した翌日は
  • 09:01  やはり下げてのスタートでしたね。RT @Violon_TD: おはようございます。GW前までは上がるかもですね。 RT @ynjp 昨日大幅上昇だった日経平均の今日の行方はいかに。DAWは僅かに上昇。この勢いを保って日本の経済是非回復してくれ。でも上昇した翌日は利益確定売りが進む
  • 09:04  タイムドメインで愛用してるジーエス・ユアサコーポ(6674:東1)は業績は最高益でした。タイムドメインで音質の良いiPhoneソフトバンク(9984:東1)もPHSで良い方に向かいそう。
  • 09:11  平成の龍馬さんとこは日本経済新聞一面の情報が本日良い材料になって素晴らしい勢いで上昇している。
  • 09:12  ジーエス・ユアサコーポ(6674:東1)も4.5%も上げている。
  • 10:24  今日はHDR-TG1をUstream用のWebカメラに使う方法はないのかを朝から考えてますが、なかなか上手くいかないし、今のところ情報も探しきれてません。いい方法あったら教えてください。RT @Violon_TD: @ynjp 下がってのスタートですね。仰る通り。どうも、こういう
  • 10:54  やっぱりHDR-TG1ではWebカメラに使用するのは無理なのかな?
  • 13:30  http://maps.google.com/maps?q=35.338139,139.465300
  • 13:54  2010/04/27 13:52 #twixy雨になって来た。
  • 13:56  2010/04/27 13:54 #twixy帰るとするか。
  • 14:39  午後から雨脚が見えるようになってきました。RT @Violon_TD: @ynjp そちらはこれから雨ですか。杉並は、というか東京は午前中から雨。雨足が強くなってきたようです。
  • 14:45  今日初めて近くの家電量販店で3Dテレビを体験しました。ちょっとだけ面白いと感じましたが、来年の7月に購入予定しているテレビのために背中の後押しにはならなかったようだ。それよりネット環境を装備したのが欲しいな。
  • 14:49  タイムドメイン用80μmケーブルの鉛をカシメる部分の絶縁に使う熱伸縮チューブがダイソーにあった。4mmです。丁度良さそうです。今度は6mmも買ってきておこっと。。
  • 15:48  iTunesの?01 Quijote / Julio Iglesias / Julio Iglesias The Very Best ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:04  iTunesの?Eternally / Engelbert Humperdinck / The Very Best of Englebert Humperdinck ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:17  iTunesの?After the loving / Engelbert Humperdinck / The Very Best of Englebert Humperdinck ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:21  iTunesの?il mondo / Engelbert Humperdinck / The Very Best of Englebert Humperdinck ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:24  iTunesの?Blue Spanish Eyes / Engelbert Humperdinck / The Very Best of Englebert Humperdinck ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:26  民主党普天間基地移設時期とは違いますね。RT @hiro_nagasaku: USTREAMが日本語化Sれたそうです。予定では5月までということでしたが、4月でに日本語化を行ったようです。
  • 16:27  iTunesの?Love Me With All Your Heart / Engelbert Humperdinck / The Very Best of Englebert Humperdinck ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:31  iTunesの?Please Release Me / Engelbert Humperdinck / The Very Best of Englebert Humperdinck ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:34  iTunesの?Release Me / Engelbert Humperdinck / The Very Best of Englebert Humperdinck ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:38  iTunesの?The Last Waltz / Engelbert Humperdinck / The Very Best of Englebert Humperdinck ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 17:39  5年で40倍のトラフィックになる戦略か なるほど (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  • 17:42  だからフェムトセルね。 (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  • 17:58  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 19:30  ソフトバンク決算説明会はたいへん勉強になった。これからも日本のために是非頑張ってもらいたい。
  • 19:33  今度は製品の精度の問題になりますかね。それも一理ある様な気がします。が私は専門ではないので理論では説明出来ませんね。RT @tackbon: @ynjp 今回はオールニッケルの1ケ100円のものです。YA-1への接続もかっちりしていてよさそうでした。ステレオミニプラグでも太さが色

Powered by twtr2src