Sun, Apr 25

  • 06:07  Sat, Apr 24 http://goo.gl/fb/5MuM7
  • 07:40  よくわかりませんが、Jailbreakが必要なのか知れませんね。お役に立てないようです。RT @popi33: @ynjp すみません!いやいや!そうじゃなくて!普通にFlash Plyar はiPhoneではそのまま見られないのですが!どうすれば!観られるのでしょうか?とそこで
  • 09:50  今日はTVへの出番でしたね。仙谷さんとの対談ですよね。RT @masason: 日曜の朝じゃーっ? 皆、起きちゅうがかーっ
  • 11:03  言って下さい。日本の構造改革を。。RT @masason: もうすぐ出演。 #tvasahi
  • 11:11  どこを散策中ですか。RT @hakone09: おもしろいみせみつけたwwwww よーしいってくる!
  • 11:17  4年ぶりにTV出演したのですから、もう少し孫CEOにしゃべらせないよ。
  • 11:24  ついでに帰りに寄りませんか?RT @hakone09: @ynjp オーディオ関係は秋葉原を巡るつもりですー。趣味のラーメンのほうですね♪
  • 11:25  今日は孫さんは仙石さんの話を聞きに行ったんじゃないのに。。
  • 11:27  いえいえ、藤沢の拙宅にです。RT @hakone09: @ynjp 秋葉原のお店ですか?
  • 11:40  29日はダメです。1,2,3日は長男のスケジュールがまだ確定してない状況です。秋葉行くならば、RCA端子、ミニプラグ端子、熱伸縮チューブを買っておいてくれませんか。もし行かれるなならばの話です。RT @hakone09: @ynjp これから神保町で、青葉台に戻るのが3時くらいで
  • 11:49  RCAは赤白各5個、3.5ミニプラグは5個、1mmΦ熱伸縮は単位の長さ1mですかね。以上です。RT @hakone09: @ynjp 5月は123が空いていますので、ご都合の良い日取りをご連絡いただければお伺いさせてください。買い物は秋葉いきますのでお引き受けします。プラグの指定
  • 11:56  全部高い方で良いです。これから散歩に出ます。では宜しくです。RT @hakone09: @ynjp 金メッキの有無はいかがしますか?RCAは1個あたり40円、金メッキにすると1個あたり80円です。ステレオミニプラグは金メッキでなければ1個50円で秋月で調達します。熱圧縮チューブは
  • 12:48  公園で花見です。藤沢の藤。 http://maps.google.com/maps?q=35.362154,139.457556
  • 13:57  返ってきました。チューブは1mあれば充分過ぎるほどです。宜しくお願いします。RT @hakone09: @ynjp 熱圧縮チューブ、長さは1メートルだったと思います。
  • 14:07  完成したときに綺麗になるのでいいのです。RT @popi33: @ynjp の様に線の抵抗が音に影響がでないと!さすれば!金メッキすら不要になりませんか?あの無酸素銅の線は音が良いは!なぜ故に? ★解らん事だらけ!!誰か教えて??!!!ヒントで良いから!と安易に聞くのが悪いんだ
  • 14:09  ?今、タイムドメインの最高峰GS1で♪ On A Clear Day / Mal Waldron Trio < ALFA ALCE-62 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ? 良いなこの演奏。
  • 16:12  ありがとうございます。買ってもらったんですね。よっかた。今度見えるときにお願いします。現金一括払いでお支払い致します。RT @hakone09: @ynjp 熱圧縮チューブが147円、RCAプラグが赤白各5つで計400円、ステレオミニプラグ5つで計250円でした。お伺いするときに
  • 16:24  本当にお世話になりました。今度会えること楽しみにしてます。RT @hakone09: @ynjp わかりました。プラグについては秋月電子で買っておりますので、実物についてはそちらで御確認ください。すべて単価50円のタイプです。RCAは割引してもらいました。
  • 16:30  CDは一旦iTunesに取り込んでから試聴されるのでしたらOKです。私のところではCDプレヤーはありませんので。以前は良いとされたCDプレヤー、DVDプレヤーありましたが現在は止めました。RT @hakone09: @ynjp こちらこそ楽しみにしておきます。普段聴いているCDを
  • 16:36  私の一日の平均歩数の2倍です。今年一番歩いたのがいまのところ15,524歩です。さすが若いですね。RT @hakone09: 現在13352歩くらいだそうです
  • 16:37  その方が良いようですね。RT @hakone09: @ynjp わかりました。iPhoneリッピングして持参しますね。
  • 16:39  AirMac?Expressがメインでして、後Airfoilもなかなかのもんです。RT @hornfuki: @ynjp PCからスピーカーにはどういう構成で接続されているのでしょうか?
  • 16:46  80μm一本ずつですから容易に入りますよ。RT @popi33: @ynjp この細いチューブに線を通線するには?針に糸を付けて?(時瞬間接着剤を使う)あるいは細い重りを付けて垂らし先に付けて逆に引き上げる!あるいは!端から掃除器で吸い出す!と言うのは?どうなんでしょうか?イヤホ
  • 16:52  こんな感じです。http://bit.ly/dhtwUz RT @hornfuki: Airfoil知りませんでした。便利そう。AirMacExから直SPですか。RT @ynjp: AirMac?Expressがメインでして、後Airfoilもなかなかのもんです。@hornfuk
  • 16:59  3台のAirMac?Expressからはそれぞれ80μmケーブルでの接続です。RT @hornfuki: Airfoil知りませんでした。便利そう。AirMacExから直SPですか。RT @ynjp: AirMac?Expressがメインでして、後Airfoilもなかなかのもんで
  • 17:13  私もタイムドメインminiが最初に来た頃ミュージックバード契約して1年ほど聴きました。その後ONKYO Grand Scepter GS1になったのをきっかけに再度契約しました。音質の違いが発揮しますので。 RT @hornfuki: @ynjp 配線図、興味深く拝見しました。か
  • 17:14  これはすごい。RT @hakone09: 永田町着。ここまで17529歩
  • 17:27  それはもったいないですね。ONKYO Grand Scepter GS1 で聴くミュージックバードBモードは最高です。RT @hornfuki: @ynjp NEC製の20万くらいするデジタルチューナーを中古で買って使ってました。まだ持ってますが、マンションに引越してからパラボラ
  • 17:36  Google Buzz は少し早くなったのかな? http://bit.ly/b3Doz2
  • 17:42  2cmほど通せばプラグに固定出来ますので、簡単です。RSCB 0.2sqライカル線の被覆ですよ。RT @popi33: @ynjp エエーこんな柔らかい線が入りますか?イヤホンの綿巻線ではないのですが。案外コードが柔らかいのですが外皮が硬いこれバラすのに、コンロと思いキアオール電
  • 17:43  Google Buzz からTESTです。 http://bit.ly/bG7A0U
  • 17:45  こんどはどうかな?Google Buzz よりTESTです。 http://bit.ly/cpVSq4
  • 18:51  http://picasaweb.google.com/ONE.ONE.COZY/130002 http://goo.gl/fb/hlMWg
  • 19:15  平城遷都1300年祭に行ってきた。 http://picasaweb.google.com/ONE.ONE.COZY/130002 http://goo.gl/fb/naPna
  • 19:39  http://picasaweb.google.com/ONE.ONE.COZY/130002 http://goo.gl/fb/wjn3Y
  • 20:54  今確認してみたら初めて設定した時のものが消したつもりでしたが残ってました。こちらの問題の様でした。再度消しました。申し訳ありませんでした。RT @cozy13: @ynjp 私のバズのが流れているように見えたので、そう感じています。 FeedのURLは、そちらのものになっています
  • 20:55  これはすごい。半端じゃないですね。頭が下がります。RT @hakone09: 今日のウォーキング記録 http://bit.ly/aTC4qE
  • 20:58  どうも原因が分かったようです。設定した時のが消したつもりが消されてませんでした。 大変申し訳ありませんでした。 http://bit.ly/czRucs
  • 20:59  この歩数計はどういうものを使ってるんですか?RT @hakone09: 東京から時計回りで記録することにします。 http://bit.ly/czxQ0I
  • 21:03  これはpicasaのアルバムをTwitterに投稿するのに使うものなんでしょうか。RT @cozy13: @ynjp 無事に解決できて何よりです。ほっとしました^^
  • 21:16  私のも加速度センサー付いたタイプで何年も使ってますが、管理はExcelでマニュアル管理です。これもMacには対応してないようでした。残念。RT @hakone09: @ynjp シチズンのTW700というやつです。少々高いのですが、WindowsPCですとUSB接続で記録できるの
  • 21:54  http://picasaweb.google.com/mrynjp/Twitter http://bit.ly/bU1u33

Powered by twtr2src