Sat, Apr 24

  • 05:39  やはりMacの方が音は間違いないようですね。そんなこともあって私は全て替えてしまいました。RT @Violon_TD: TD社で持参したナノの音源をY9で聴いたところ、くぐもって酷い音。Macbookに切り替えたところ、満足な音でした。RT @ynjp 待った方が正解ですね。私は
  • 05:41  その様にお願い致します。RT @hakone09: @ynjp 了解しました。日取り確認の上で5日前くらいまでにご連絡すればよろしいですか?
  • 05:57  Fri, Apr 23 http://goo.gl/fb/jazd2
  • 06:13  自分の廻りの機器とこれまでの人たちの話から判断してます。本当の音の良さも本物を聞かないと分かりませんね。ドラムの皮だったり、金属音で判断してるところはあります。RT @aburatorisugi: Macの機種ごとの音の違いは確認されましたか?巷ではMac Book Proの評判
  • 07:09  Skypeのムードメッセージの設定出来た。 ~/Library/Application Support/Skype/{username}/config.xml <UI> <Geneal> <TwitterPassword>mypa… http://bit.ly/bd5zMs
  • 07:50  こちらこそ宜しくです。不器用な手で工作してます。RT @ink_pod: @ynjp さまフォローさせていただきます。PC及びTD廻りのシステム、凄いですね。参考にさせていただきます。
  • 09:56  今日は雨は降らないと思っていたが、テレビの天気予報をみているとちょっと違うようなので、午前中早めに5,000歩ほど歩くことにしようかな。
  • 10:04  おはようございます。現在の天気は良さそうなんですけど午後からちょっと不安定の様です。私は我が家の愛犬“まっく”を連れて出掛けます。RT @Violon_TD: @ynjp おはようございます。今日も雨ですか?私は孫と近くの交通公園で補助輪なし自転車の特訓です。私じゃありませんよ、
  • 10:16  HD Master sound の龍魂太鼓ですね。あれって本当に迫力ありますよね。ケーブルを変えたりしたとき、私も時々鳴らしてみることあります。RT @Violon_TD: GS-1の和太鼓の音には大ショック。皮が波打ってるのが、見えました。 RT @ynjp 自分の廻りの機
  • 10:19  マーラー交響曲第2番ハ短調「復活」 84'28" 若杉弘指揮 東京都交響楽団 晋友会合唱団 佐藤しのぶ(S) 伊原直子(A) 90年録音 フォンテック - FOCD-2705/6 始まったのでMacProで録音してみます。
  • 10:51  散歩中です。 http://maps.google.com/maps?q=35.358801,139.451406
  • 12:07  いい感じで歩いてきました。まだ桜が咲いてます。そんな訳で6,875歩でした。RT @kogo1982: @ynjp 散歩、今日は気持ちいいでしょうね。
  • 12:19  ?今度は16:32から ・ マーラー交響曲第2番ハ短調「復活」 ロジャー・ノリントン指揮SWRシュトゥットガルト放送交響楽団 MDRライプツィヒ放送合唱団 ジビッラ・ルーベンス(S) イリス・フェルミリオン(Ms) 06年録音 HANSSLER - CD 93.166 です。
  • 14:50  出来た!ミュージックソースの自動切り替え。ミュージックバードを再生中にiTunesをプレイすると自動的にiTunesの再生になる。iTunesを停止すると今度はミュージックバードが鳴り始める。非常に便利になりました。(試作)
  • 14:55  一瞬、ドキーッツ。。。 よかった、よかった。RT @Violon_TD: PX E860が到着。開梱してレコードをかけたが、スタートボタンを押したが、ターンテーブルが回らない。不具合。ここで落ち着きターンテーブルのゴムカバーを外して覗くとベルトが外れてる。ダメかと思ったが、テーブ
  • 16:24  iTunesのソースをミュージックバードと切り替えてタイムドメインyoshii9 で聴けるようになりました。yoshii9 でミュージックバードiPodiTunesの三種そしてプラグ差し替えでiPhone3G、PX-E860が聴けることになります。今日はここまで。
  • 17:32  iTunesの?愛の喜び / 川畠成道 / 愛の悲しみ ?をタイムドメインyoshii9 で聴いてます。♪
  • 17:39  iTunesの?バスク奇想曲 / 川畠成道 / 愛の悲しみ ?をタイムドメインyoshii9 で聴いてます。♪
  • 17:49  たくさんある在庫を全部撮ってみました http://picasaweb.google.com/ONE.ONE.COZY/vCtMSD http://goo.gl/fb/umWeX
  • 19:46  iTunesの?01 サンバースト / 村治佳織 / CAVATINA ?をタイムドメインyoshii9 で聴いてます。♪
  • 20:23  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/dbeC
  • 20:24  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/dbeC
  • 20:26  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:qRYo
  • 20:35  iPhone3GでのUstreamLiveは画質が悪い。見えると云うだけの様です。やっぱり、一度Webカメラで試してみるしかない。Sony HDR-TG1で出来れば良いのだけど、昨日やってみたけど出来ませんでした。残念。
  • 20:55  iPhone3Gで見れないのではなくて、iPhone3GをLiveのカメラとして使うのですが、MacでそのLiveを見ると解像度が低いので、見にくいと言うことでした。RT @popi33: @ynjp ★ 残念ながらYouTube も!Flash Plyar が多くなりiP
  • 21:00  iPhone3Gは200万画素でした。http://bit.ly/a46ye5 300万画素のWEBカメラでもそんなに違わない様な感じがしてきた。どうしようかな?
  • 21:02  晩酌用の酒の在庫を写真で撮ったからブログにも載せる。 http://goo.gl/fb/nOcdn
  • 21:03  タイムドメインyoshii9 だいぶんエージングも進みいい感じの音となってきたのでしょうね。益々楽しみですね。RT @Violon_TD: バルトークのヴァイオリン協奏曲を聴いている。あいかわらず、Yoshii9のエージング中。
  • 21:06  これって誰が投稿してるのだろう。心当たりなしですが。。。??? RT @ynjp: 晩酌用の酒の在庫を写真で撮ったからブログにも載せる。 http://bit.ly/b8uJxT
  • 21:10  そう言えばこのつぶやきも自分のものではないけど。。なんなんだろう??? RT @ynjp: たくさんある在庫を全部撮ってみました http://bit.ly/a9BHFS http://bit.ly/bHcRfk
  • 21:11  奇怪な現象になってるので、もうやめて寝ることにします。
  • 21:12  なんかおかしいですね。システムトラブルなんでしょうかね。RT @LionMasumi: 私もさっき、携帯から神田川の写真を送ったら、全然別の人の写真が表示されてしまってあわてて削除しました。 RT @ynjp: これって誰が投稿してるのだろう。心当たりなしですが。。。??? RT

Powered by twtr2src