Fri, Apr 23

  • 06:05  Thu, Apr 22 http://goo.gl/fb/WBthZ
  • 06:45  それはまたまた良かったですね。私は以前熊本のハードオフで5,000円で買いました。この度はいくらだったんでしょうか。 RT @Violon_TD: @ynjp 落札できました。ヤフオク初めてです。手続きをしなければ。
  • 06:47  どうせならiPhone3Gの中古を探した方が良いのではありませんでしょうか。RT @Violon_TD: @ynjp 実はまだ欲しいものがあるんですよ。GS-1。それから、第4世代か、第5世代のiPod。誰かもってないかなー?
  • 08:51  Sはもう少し先でしょうが、iPhone3Gなら出てたと思います。音がいいですよね。RT @Violon_TD: 3GSもそろそろでてくるでしょうか?チェックしてみます。 RT @ynjp どうせならiPhone3Gの中古を探した方が良いのではありませんでしょうか。RT @Viol
  • 08:54  . @Violon_TD 私は9月頃にはiPhone3Gがタイムドメイン専用になり、新しいiPhone4Gにする予定です。
  • 08:58  私は先日3個注文して買ってきました。@1,500円でしたので、4,500円で済みました。RT @Violon_TD: @ynjp 針情報、ありがとうございます。PX-E880。AIWASONYでしたね。
  • 09:59  そういえばそうですね。近くの量販店のサービスカウンターで注文して下さい。フロアーの店員では分からないようです。RT @Violon_TD: @ynjp 針のほうが高いくらいですね。いつまで販売してるんでしょうね。
  • 10:30  Good! RT @BarackObama: Today we celebrate the 40th anniversary of Earth Day?a milestone in the ongoing fight to protect our environment.
  • 10:35  待った方が正解ですね。私はMacProのiTunesAirMac?Express経由で再生したりもしてますが、これもなかなか良い音ですよ。RT @Violon_TD: @ynjp 調べて頂いたのですね。私もちょっと覗いてみました。GSは香港のSIMフリーなどが出てますが、8万と
  • 12:02  buzzcantweet で設定。(test3) http://bit.ly/bhLaJY
  • 12:06  今度はうまく行きました。 ちゃんとGoogle_Buzzから投稿したものがTwitterに表示されました。 これは便利。 http://bit.ly/9uf0jS
  • 12:19  I use happily. Thank you RT @buzztar: @ynjp vote: do you use google buzz ? http://bit.ly/aTqd8v
  • 12:25  TwitterからBuzzに投稿が到着するより、BuzzからTwitterへ投稿が到着す方が全然早いですね。 http://bit.ly/9SR1xp
  • 12:41  英語版のGoogleMapで設定出来るらしいですね。今日聞いた話です。RT @stbison: Google Map に Buzz を Overlay させる機能って、maps.google.com の話で、maps.google.co.jp ではまだ実装されてないのね。 #go
  • 13:15  設定しました。カッコいい。坂本龍馬からアップルに変更です。ありがとうございました。RT @y_matsuo: iphoneの壁紙に何故アップルマークがないのか?裏に付いてるからなのか? これでアップルマーク設定してね http://bit.ly/9xc8tI
  • 14:30  久し振りに。。 ♪iTunesの?01 Jealousy / 寺井尚子 / Jealousy ?をタイムドメイン lightで聴いてます。♪
  • 14:34  ミュージックバードタイムドメインyoshii9 への中継コードを80μmに替えました。一時接触不良だった部分が再度復活しました。
  • 14:47  この付近ですね。 http://bit.ly/b3rPcG
  • 14:49  やっぱりちょっとずれるな。 http://bit.ly/d8qtlz
  • 14:55  ここ湘南の地では相変わらず「振り込め詐欺」が続いている様です。市内一斉放送でやってます。
  • 17:20  孫さんの話には力がある。
  • 17:22  いつ聞いても孫正義さんのプレゼンは力強いな。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 20:47  80μmのミニプラグ接合部分はどの様にされましたでしょうか。私の場合まだいい方法が見出せません。RT @hakone09: 6Bガンダマと包帯でフラットタイプに換装した。 http://bit.ly/dpfzid
  • 20:53  これは私も考えてました。ところが1mmの熱収縮チューブが手に入りません。それとアース側はチューブは入らないでしょう。 RT @hakone09: @ynjp 今使っているケーブルは80μ芯線をプラグ内の穴に3〜4重程度巻きつけた上で、太さ1mmの熱圧縮チューブを押し込み、ホットメ
  • 20:58  今日の公演は最高に良かったです。対談も最高でした。RT @masason: 有難うございます。RT @kazukazu721: 古代ローマはインフラ、つまり街道や水道等の公共設備で栄えた。現代に置き換えると正に、光通信こそが現代のインフラ。そのインフラの上に様々な職業を配置する。
  • 21:06  イメージは出来ました。ネットでパーツを探してみようと思います。結構困難作業ですよね。今晩寝ながら色々考えてみたいと思います。ありがとうございました。RT @hakone09: @ynjp 1mmの熱圧縮チューブは秋葉原マルツパーツ館というところで1メートル120円で販売していま
  • 21:16  そうですね。でもここには熱伸縮チューブがありませんでした。マルツパーツ館には全部ありそうです。助かりました。RT @hakone09: @ynjpイカル線のチューブに通すよりはだいぶ楽だと思います。LRに芯線を巻きつけるのが一番苦労したところです。プラグは千石通商か秋月電子
  • 21:18  いつでもお出かけ下さい。来週はViolon_TDさんが見える予定です。RT @hakone09: @ynjp GS1聴かせていただけるのであれば熱圧縮チューブの余りとRCAピンプラグ差し上げたいくらいです♪といっても40円や50円のプラグですが^^
  • 21:20  本当に巻きつけるのは私にとっては至難の業です。ライカルのチューブは固定する部分だけでした。RT @hakone09: @ynjpイカル線のチューブに通すよりはだいぶ楽だと思います。LRに芯線を巻きつけるのが一番苦労したところです。プラグは千石通商か秋月電子RCA、ステレオミ
  • 21:27  私はその倍以上に重ね、その上虫眼鏡のような老眼鏡で不器用な太い指で苦戦してます。どこからですか?いつでもどうぞ。RT @hakone09: @ynjp 29歳という若さとピンセットでがんばれました。いつまでこの技ができるかはなんともいえません。GS1の音、連休中にでもお伺いしたい
  • 21:34  そうです。小田急降りて歩くなら一つ手前の藤沢本町です。まだ今のとこ1,2,3日は大丈夫そうです。RT @hakone09: @ynjp 5/1、5/2、5/3のいずれかで・・・ 藤沢ですよね。小田急線でいけるあの藤沢・・・
  • 23:37  せんとくんダウンロード」が気持ち悪すぎる件。 http://goo.gl/fb/IyQBv

Powered by twtr2src