Thu, Apr 15

  • 06:25  Wed, Apr 14 http://goo.gl/fb/FEc7D
  • 06:55  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ ・ マラン・マレ組曲ニ短調 マリー・アントワネット三重奏団 99年録音 カメラータ - CAMP-8009 ♪ を聴いてます。#nowlistening ? 今朝は雨になりました。一日音楽で楽しみます。
  • 07:06  おはようございます。そうなんですね。これから試してみたいと思います。ありがとうございました。RT @violons: @ynjp Twitpicいかがですか?昨夜、どなたかが復帰したとかつぶやかれてました。
  • 11:02  今日はこの絶縁被覆されている80μmケーブルでミニミニケーブルを製作することにします。
  • 11:02  
  • 11:06  それぞれの芯線の先端部分5?程をサンドペーパーで磨き、被覆部分を剥がしました。
  • 11:06  
  • 11:09  ミニプラグは昨日駄目にした第一弾の試作のビニールフラットケーブルで使用したものを流用しました。
  • 11:09  
  • 11:12  ミニプラグへの80μmケーブルの接続部分の補強には日星電気社のRSCB 0.2sqライカル線の被覆のチューブを利用してみました。
  • 11:12  
  • 11:13  
  • 11:16  ミニプラグに80μmケーブルの接続は上手く出来ました。テスターで確認。問題なし。これはなかなか良い案でした。
  • 11:16  
  • 11:31  形が見えてきました。なかなか良さそう。スマートなミニミニ80μmケーブル!
  • 11:32  
  • 11:33  このケーブルは私にとって理想のケーブルです。
  • 11:33  
  • 11:36  今日作ったこケーブルをなんと命名しようかな???
  • 11:36  
  • 11:38  まずはiPhone3GのKeith Jarrettタイムドメインyoshii9 で試聴です。さすがです。良いですね。満足、満足!
  • 11:40  
  • 11:42  次はJacinthaです。これ以上このタイムドメインyoshii9 の現在の我が家でのセッティングではこれまでのようです。
  • 11:43  
  • 11:45  次は最終的にこの80μmミニミニケーブルをセットするiPodタイムドメインyoshii9 にセッティングです。製作作業完了!
  • 11:45  
  • 11:56  ミニプラグやRCAプラグの部品をネットで注文する事にするかな(投稿テスト)
  • 11:58  夜フクロウを「2.07 Beta - Snow Leopard版」に変更。うまく出来るようになりました。これからはバッチリです。
  • 12:18  今日は生憎の雨となり、少々寒くなりました。軟弱な私としては今日のウォーキング、散歩は中止。でも今年は今のところ年間目標歩数を1,000歩ほど上回ってます。
  • 14:22  これらを調達すればいいんだけどダイソーにはないのかな?パーツはダイソーでは無理かな。各々50円ぐらいしかしないのでまとめてネットで購入かな。これらが手には入れば80μmケーブルの理想的なものが作れそう。
  • 14:26  夜フクロウ」と「yfrog」の連携が実に素晴らしい! なかなか良くなった。
  • 15:21  ?今、TimeDomainの最高峰GS1で♪ STELLA BY STARLIGHT / MILES DAVIS < UNUVERSAL 888072303102 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ?
  • 16:13  ?今、TimeDomainの最高峰GS1で♪ モーツァルト:ディヴェルティメント第10番ヘ長調K247第3、6楽章 / ウィーン8重奏団 < LONDON POCL4234 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ?
  • 16:39  確か延長するためのこのケーブルの芯線が一番良かったような気がしてます。この80μmの芯線ですね。RT @popi33: @ynjp これが良さそうですが!イヤホンに使ってる線でしょうか?
  • 16:44  結局、私の使ってる「夜フクロウ」に問題があって、その対策で「yfrog」を使用する事になったようです。今度は快適です。RT @violons: @ynjp Twitpicいかがですか?昨夜、どなたかが復帰したとかつぶやかれてました。
  • 16:51  違います。書き方が悪かったです。Macではなくて、「夜フクロウの」の問題でした。バージョンアップがあったようでした。RT @violons: @ynjp そうですか。苦労しますね。でも、それも楽しみの一部だったりして。Macもそんなせかいですね。いいところが素晴らしいけど、時々落
  • 16:53  そうですか。それは楽しみですね。そして今度はそのセッティングでまた楽しむことが出来ますね。RT @violons: @ynjp みなさんの様子をみてたら、当然のようにYoshii9を買う気になってしまいました。週末にとりに行ってきます。
  • 17:08  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ Jacintha ♪ を聴いてます。#nowlistening ? 。。が、やっぱり今日作った新しいタイプの80μmケーブルの成果が出てるようです。
  • 17:51  やったけど、ちゃんと登録も出来ない。つまらん。RT @yamada_official: 皆様からご要望がありましたヤマダモバイル会員がiPhoneに対応しました! 早速アプリをダウンロードしてみましょう!
  • 19:29  何のことでしょうか? RT @violons: @ynjp 吹出しちゃわるいですが、吹き出しちゃいました。失礼。
  • 20:37  あれは全然ダメですね。騙されました。RT @violons: @ynjp yamada-officialへのつぶやきです。なんか、ツボにハマリました。

Powered by twtr2src