Wed, Apr 14

  • 06:09  Tue, Apr 13 http://goo.gl/fb/aVGyE
  • 06:19  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ ・ バッハ/前奏曲、フーガとアレグロ BWV998 ・同/パルティーイ短調 BWV997 ・同/組曲ホ短調 BWV996 山下和仁(G) 91年録音 クラウン - CRCC-12 ♪ を聴いてます。#nowlistening ?
  • 06:55  今朝も夜フクロウからの画像投稿がTwitterに反映されない。Twitpic には画像がアップされていると言うことは、TwitterとTwitpic の連携がうまくいってないことになる。
  • 07:00   - Test
  • 07:03  iPhone3Gからtwitpic、そしてtwitter への画像投稿は問題なく出来ます。と言う事は「夜フクロウ」の問題の様です。
  • 07:29  twitpic のWebページから画像投稿してみましたが、やはりtwitter には反映されませんでした。やはり何らかtwitpic sideに問題がありそうです。 なう
  • 12:44  今日は80μmをカット綿でよったうどん麺タイプのケーブル作製です。
  • 12:47  この上に更に包帯を巻きます。
  • 12:49  そして出来上がった「80μmミニミニケーブル」です。
  • 12:55  次はこのきし麺タイプでRCAミニケーブルを作ってみるかな。
  • 12:58  そういえばtwitpicの夜フクロウからの画像投稿も治ったようだ。サポートにメールしたので対応してもらったようです。快適です。 なう
  • 16:25  完成した。今度は包帯でくるんだ80μmRCAミニフラットタイプケーブルです。今日はこの2種です。これまで都合5本作ったことになりました。(やっぱりtwitpicが上手くいかないので画像のアップは出来ませんでした。) なう
  • 16:26  そして、今日作ったケーブルの音出しです。まずはうどん麺タイプのケーブルです。鉛で両端カシメてます。iPhone3Gとタイムドメインyoshii9 でテスト。OK。素晴らしい。 なう
  • 16:27  次はきし麺タイプの音出しです。キース・ジャレットで試しますが、かなかな素晴らしい。同じくiPhone3Gとタイムドメインyoshii9 です。これもOK。素晴らしい! なう
  • 16:31  一番最初に作った試作品を今回の80μmミニミニケーブルと交換しました。iPodタイムドメインyoshii9 専用のケーブルとしました。この前回試作品のミニプラグで再度包帯でくるんだケーブルを作ることにします。細かな作業で目が疲れました。 なう
  • 16:40  
  • 16:41  
  • 16:41  
  • 16:43  画像だけだったら何の問題なくアップ出来た。コメント+画像が駄目なようです。 なう
  • 16:50  包帯で作った80μmフラットRCAミニケーブルです
  • 20:32  現在やってるのは作業が割合簡単なやつですね。これからはそれぞれのプラグに直接80μmケーブルを付けるタイプにします。RT @violons: @ynjp 商品になりそうな出来になってきましたね。実用性だけでなく。Twitpic具合悪そうですね。アップのテンポが狂いますね。 なう
  • 20:40  今回からガン玉は0.17g〜1.0gまでの7種類をダイソーで買ってきました。それに包帯、ばんそうこうです。RT @violons: @ynjp 細い線をカシメるのは問題ないですか?私ならカシメても線だけ、ポロッと外れそうな感じがします。子供の時から不器用で・・・。 なう
  • 20:45  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ Light Blue / Stanley Turrentine < BLUE NOTE TOCJ-4096 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ? なう
  • 21:04  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ Keith Jarrett ケルンコンサート Part1 ♪ を聴いてます。#nowlistening ? *YF*

Powered by twtr2src