Fri, Apr 16

  • 06:08  Thu, Apr 15 http://goo.gl/fb/cjs9O
  • 09:52  今朝、ミュージックバードの電源入れていざ聴こうとしたら、音が変。試作2号のケーブルの調子が悪いようです。急遽朝飯前に1本作製。よく考えたがMBチューナーのRCASonyの純正で行くことにした。しかし、毎日作ってるな。
  • 10:20  アンプYA1の後ろが80μmケーブルのお陰でスッキリしてきました。
  • 12:37  結局、今日は午前中に3セットの80μmケーブルを作ったことになりました。まずはタイムドメインyoshii9 用のRCAケーブルでした。
  • 12:40  次はタイムドメインの最高峰GS1 の80μmRCAケーブルとAirMac?Expressからの80μmミニケーブルでした。
  • 12:59  お昼前頃から夜フクロウの画像アップがyfrogへの投稿アップが出来なくなってます。また不具合発生かな?????
  • 13:00  タイムドメインmini が絶対良いですね。RT @LionMasumi: そろそろタイムドメインminiにするか、lightにするか決めなくちゃ。セダンとクーペの違いと言われても音はちょっとわからず。デザイン的にはminiかなあ・・。
  • 14:09  タイムドメインyoshii9 用アンプYA1廻り配線替え。完了!
  • 14:12  そしてGS1用のアンプYA1廻りも80μmケーブルになってしまって、益々スッキリです。
  • 14:16  これまで使用してきたLANケーブルの芯線で作ったものです。お役目ご苦労さん。
  • 14:19  この試作ケーブルもいい感じでした。しばらくはこの場所でオブジェです。
  • 14:27  将来チューンナップされた場合にさらなる効果が期待出るのではないでしょうか。私はこのminiをチューンナップしてGS1のサブで使ってます。RT @LionMasumi: @ynjp ご意見ありがとうございます。miniの音は一度聞いたことがあります。とてもいいものでした。 RT @
  • 14:40  今回の80μmケーブルは全て0.45gのガン玉でカシメてみました。
  • 14:43  やはり80μmとなれば音の広がり、定位、音域、キレが違うようです。思い込みでしょうか。気分の問題もありそうですけど。RT @violons: 私にはこのケーブルでも充分過ぎる気がします。たゆまぬ改善、ですね。凄くスッキリしましたね。 RT @ynjp これまで使用してきたLANケ
  • 14:56  . @violons 半分は私の良くなったと思う先入観があるようには思われます。特に高い金属音が私は好きなので満足してます。もう少し欲しいくらいです。
  • 15:36  miniのチューンナップをするときはやはりメーカーであるタイムドメインにお願いしないといけませんけど。。。 RT @LionMasumi: @ynjpサイトのチューンナップのところを読んだけれど、しろうとには無理な領域みたいな感じで・・(-_-;)。いずれにしても、まずは購入を、
  • 16:00  我が家ではこのタイムドメインmini はタイムドメインyoshii9 に遜色ない音色で鳴ってます。RT @LionMasumi: @ynjp なるほど。お願いすることも考えられますね。ただ、自分がそこまでこだわるかどうか、というところですけれど・・。ボザールはどうなんでしょう?マ
  • 16:19  タイムドメインの機種の決定に少々迷われてる様子でしたので、少しだけ後ろから押して上げることができればと思いました。RT @LionMasumi: @ynjp なるほど。チューンナップでそこまで行くわけですね。貴重なアドバイスありがとうございます。将来的なチューンナップも視野に入れ
  • 16:48  ?今、TimeDomainの最高峰GS1+タイムドメインTuneUp_mini で♪ Afternoon In Paris / Milt Jackson < United TOCJ-5333 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ? 
  • 17:06  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ ちあきなおみ の 黄昏のビギん ♪ を聴いてます。#nowlistening ? 音楽を聴いてるとこの憂鬱な天気もなんのその。。
  • 17:40  ここ湘南の地は今ミゾレになってきた。どうなってるんでしょうこの異常な天候。
  • 19:55  まだ不具合続いてるんですか? 治ったと思いましたが。。RT @ibusuki: 画像がUPできない。。。なんでだろう。
  • 20:34  充分に注意して走行して下さい。RT @violons: @ynjp 明朝は東京を5時頃出発なので、注意が必要ですね。今頃、平地で雪とは。
  • 21:12  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ Softly As in A Morning Sunrise / Will Bonnes < MANITOBA Fine Music > ♪ を聴いてます。#nowlistening ?

Powered by twtr2src