Tue, Apr 13

  • 06:09  Mon, Apr 12 http://goo.gl/fb/Fd2Dx
  • 06:14  宮本文昭さんのObは好きですね。あの繊細な音色は最高ですね。RT @violons: @ynjp 宮本さん聴かれるんですね。もう、吹かないですが、2,3年前、止められる直前の演奏が、若い頃より良かったように思います。最近はパパ業で笑里さんのアドバイス役が忙しそうですね。
  • 06:18  ?今、TimeDomainの最高峰GS1で♪ モーツァルト弦楽四重奏曲第23番へ長調K590、2楽章 / プラジャーク弦楽四重奏団 < PRAGA KKCC287 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ? 今日は湘南も晴れて暖かくなりそうですね。
  • 06:45  第3弾!80μmRCAミニ中継ケーブル完成 http://goo.gl/fb/uWPKp
  • 06:49  綺麗な音色が良いですね。特に楽器が得意でもないのですが、聴くことは好きです。それからおいで下さるのはいつでも結構ですよ。お待ちします。RT @violons: ほんとに魂のこもった音がしますね。オーボエが特に好きというわけではないのですが。今週末は関西ですが、お宅に一度お邪魔させ
  • 07:03  鶴ヶ岡八幡宮の大銀杏は今度はあれでまた人気が出るのでしょうね。本当にすごい生命力です。近々参拝に行こうかと思います。RT @violons: ありがとうございます。鎌倉の銀杏は芽が出てきたようですね。生命力に感謝。 RT @ynjp 綺麗な音色が良いですね。特に楽器が得意でもない
  • 07:06  ?今、TimeDomainの最高峰GS1で♪ ヴィヴァルディ:チェロソナタ第3番イ短調RV43第1、2楽章 / アンナー・ビルスマ(Vc)、イヴァーノ・ザネンギ(Lute) < SONY SRCR2569 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ?
  • 07:20  だいぶん寝ながら考えてました。製作が容易で、どうしたら少しは格好良く出来るかでした。今ではケーブルの差し替えも問題なく出来るようになりました。RT @tackbon: @ynjp かなり簡単に製作可能になりましたね。みなさんの参考になると思います。
  • 08:24  ペアで心線は捻らない方が良いと思いますよ。RT @popi33: おはようございます。4本線をウレタン塗装液に入れ各引き上げ乾燥その外装はイヤホンジャック根元が丁度入るチューブ探しています!この中に入れるだけ!(ペアーは捻ります)!RT @ynjp: だいぶん寝ながら考えてました
  • 09:47  夕べ久し振りにYouTubeタイムドメインyoshii9 を見ていて気づいたが、我が家ではタイムドメインyoshii9 のコーン部分の動きが見えるぐらいの音量で聴くことはまずないなっと。かなりの大音量の様ですね。
  • 10:27  なんかおかしい。夜フクロウのせいかな?文字化けする。こんどは。。。。。
  • 10:32  次回からの80μmケーブル作製のための材料を集め始めました。日星電気社のRSCB 0.2sqライカル線はまだ残ってるし、OK。
  • 11:03  http://maps.google.com/maps?q=35.361259,139.456682
  • 11:35  http://maps.google.com/maps?q=35.359334,139.457675
  • 12:12  そうなんですね。でも我が家ではあれほどの動きは今まで見たことありません。どの様な楽曲をどれくらいの音量だとあの様にYouTubeで見えるのでしょうかね。RT @Yoshii9: あれはわざわざ動く音源を選びました。低い音でも毎秒何十回か、で動きは見えない筈。RT @ynjp: 夕
  • 12:24  ä»?æ?¥ã?¯ä½?度ã??ã?£ã?&
  • 12:28  ã?ªã??ã?§ã??ã?ªï¼?ï¼?ï¼?
  • 12:40  é?³å?ºã??ã??ã?¹ã??風æ?¯ï&
  • 13:22  私と同じように文字化けしてますね。RT @mi4ko: æ?¥ã?«é£?ã?¹ã??ã??ã?ªã??ã
  • 16:41  きし麺とうどんみたいになってます。80μmケーブル。
  • 16:44  次の80μmケーブルの作製のための材料をダイソーで買い集めてきました。どこかケガでもしたんかいという感じです。ばんそうこうに包帯等です。
  • 16:56  なんか原因不明なんです。朝からどうも調子悪いのです。パソコンを再起動してみましょうかね。今日は新しい材料で製作中です。RT @violons: @ynjp twitpic動作してないようですが。私だけが見えないのかも。
  • 17:04  今日揃えてきた材料です。
  • 17:07  やっぱり駄目ですね。文字化けはなくなりましたが、画像が出ません。まったく原因不明です。twitpicに何かあるような感じがしますが。それとも夜フクロウ???
  • 17:09  きし麺とうどんの組み合わせミニミニケーブルは出来そうです。きし麺二本でRCAタイプが出来そうです。タイムドメインyoshii9 はいつ頃入手されるのでしょうか?RT @violons: @ynjp すみません。お邪魔して。実験、試作からいよいよ実用化段階のようですね。私もYosh
  • 19:17  捻るとケーブルにテンションが掛かってストレスになるらしいです。RT @popi33: そうなんですか!そして、本当に4本よりも!3本の意味も1本少ないので厳密には伝達物質が少ない故に電流よりも!その1本少ない分の振動要因が下がると言う理屈ですか?騙されて見るしか解りませんね!了解
  • 19:19  本日作ったケーブルです。
  • 19:22  そうですか。それは楽しみですね。是非、うまくセッティングして良い音でお聴き下さい。Twitpciは復旧した様です。RT @violons: 在庫があれば、来週あたりかと思ってます。今週末に本山におしかけますので。 RT @ynjp タイムドメインyoshii9 はいつ頃入手される
  • 20:06  今日はなんか分からんけど「Twitpic」の具合が悪い。どうしたのかな??
  • 20:14  明日は今日新しい材料で作ったもので新しい80μmケーブルを作ってみることにします。

Powered by twtr2src