Mon, Apr 12

  • 05:51  Sun, Apr 11 http://goo.gl/fb/UahLS
  • 12:14   - 今日は80μmのRCAミニ中継ケーブルの作製です。今回は試作と言うことで鉛のカシメはやってません。
  • 12:15   - 良い結果が出ることを期待しながらの試作です。これで悪天候の鬱憤晴らしになればいいな。
  • 12:17   - さあこれをどうやって絶縁するかな? あった、あった。よしこれでやろう。
  • 12:18   - 一応形は出来た。導通のテストは良好。いい感じ。
  • 12:21   - それではiPhone3Gとタイムドメインyoshii9 で音出しのテスト。うん、なかなか素晴らしい。80μmRCAミニ中継ケーブルが完成!
  • 12:25   - 出来上がった「80μmRCAミニ中継ケーブル」はタイムドメインの最高峰GS1 のミュージックバードPCM用に献上します。 なかなか音域の広く、定位もしっかりし、力強さを感じます。 音の広がりがすんばらしい。完成!
  • 12:27  80μmケーブルの扱いにだいぶん慣れてきました。切ることもないし。作業は順調です。ドラムの音が生々しいです。RT @aburatorisugi: 先のつぶやきからわずか数分の間に!?素晴らしい手際です! RT @ynjp http://bit.ly/bYq8El - 一応形は出来
  • 12:51  わざわざ注文しなくてもそこら辺に転がってるLANケーブルの芯線を注意深く剥けば良いのではありませんか。鉛はWater Gremlin 735-2を小さくしてやりました。買うなra735-5RT @popi33: @ynjp お勧めのライカル線注文しますので 又宜しくお願いします!
  • 12:54  735-5ぐらいが良いかも知れませんね。絶縁ビニールテープが作業は楽です。今回はセロハンシートをカットしたものとビニールテープ、紙テープでやってみました。RT @popi33: @ynjp お勧めのライカル線注文しますので 又宜しくお願いします!実は !未だ本当かな?て疑ってます
  • 12:58  取りあえずはWater Gremlin 735-2はなくても結果は出ると思いますよ。RT @popi33: @ynjp お勧めのライカル線注文しますので 又宜しくお願いします!実は !未だ本当かな?て疑ってます! 鉛の重りはそのまま挟めばですね!間隔は? 自分でやって見るしかない
  • 14:36  今、TimeDomainの最高峰GS1で ? Softly, As In A Morning Sunrise / Wynton Kelly < RIVERSIDE VICJ-23521 > を聴いてます。#nowlistening ?
  • 17:31  今、タイムドメインyoshii9 で ? 01 You'd Be So Nice To Come Home To from Julie... At Home (1960年) Julie London を聴いてます。#nowlistening ?
  • 21:11  今、タイムドメインlight で ? YouTube - 風笛 _ Fumiaki Miyamoto from 宮本文昭 を聴いてます。#nowlistening ?

Powered by twtr2src